のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/01(水) 8月〜♪
この頃 ひぐらし(蝉)の泣き声が聞こえると、何か事件が起きる様な気分になる由菜です。(苦笑)
もう8月ですねぇ〜!!
急にこのところ暑くなりましたよね。。
でもって、今日からやっとこさ私も夏休みです!!!!
久しぶりにバイトの無い夏休みです!!!!!
なんか、いろんなことできそうですよね♪

7月末はテストにレポートとウジャウジャ沸いてきて。。
まぁ、直前に唯ちゃんとカラオケ5時間ちょいやホテルに夕食食べに行ってきたりしてましたがねv(苦笑)
でもなんだかんだで、今回のテストはだいたい自信満々な出来になったのでいいんですけどねv

夏休み一日目は・・・お家でDVD見てvたまってたビデオをちょっと消化して・・・。
終わりました。。(笑)

なんか、今日は近くで花火大会でもやっているのか、花火の音がしていますvv
・・・・・でも、外出るのはいや。
今日はお昼を買いにいく以外、外に出てないんですよね;
土曜日に学校ですってーんってこけてしまいまして。。
ちょうどサンダルや靴履くとあたる場所に、傷を作ってしまいまして。。。
靴類 履きたくないんですよねぇ〜。。。
移動するのに裸足で歩ければいいのに(涙)
・・・早く治んないかなぁ〜。。
なので、この傷のため外行きたくない・スポーツクラブにも行きたくない・プールも入れない・・・なのですよ。。
昨日・一昨日と学校行くのもじゃっかん憂鬱だったり?(苦笑)

明日は何しようかなぁ〜vv
とりあえず部屋の掃除が先決ですよねぇ〜♪
あ、でもたまったビデオがまだぜんぜん見終わっていない・・・。
がんばって見ます。(苦笑)

では、この辺でv
お次は唯ちゃん♪ よろしくねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.