のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/06(水) 心理テストvv
 こんにちは。
 最近、自分の所有している日焼け止めが効いていないような気がしてたまらない萱野デス☆

 一昨日、就職活動の〇〇ナビ等が多々オープンしたので3件登録をしました。そして、何より先に私が向かう項目は・・・。
そう、心理テスト。大好きなんですよvvこういうの。まぁ、どちらかというと適職診断とか社会人度チェック!!みたいな内容で置いてあるのですが・・・。
合計で5・6種類のテスト(チェック)をやりました。ほぼ全部違う答えが返ってキマシタ。
心理テストとかは、基本的に半分信じて半分信じないの精神で毎回結果をみるのですが、今回は適職とか自己分析に関係があるから真剣に答え、結果を読みました。自分わからない度がUPしちゃったよ。。。
でも、結果の中で共通点が1つ(?)だけありましたよ。
どうやら、営業または接客という職種に対する私の適応度はか・な・り!!低いらしい。
=今のバイトって!、何??(驚・笑・焦)
(ちなみに、バイト程度なら適応度が低い仕事でも実質関係ないみたいデス。)

 ハハハ〜。
心理テストって、やっぱりいろんな自分が分かるから好きだな。
ではでは。今回はこの辺で。
次は由菜ちゃんです。よろしく☆

ちなみに、5月29日の写真は。タワー・オブ・テラーにある絵でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.