のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/17(日) 横浜中華街vv
どもvこんにちは〜。由菜です♪
今日は以前の学友と、私含め5人で横浜中華街に行ってきましたよ!!!
えっと、・・・私は、楽しかったですvv
でも、つかれたぁ〜。。帰り若干眠かったりしました(笑)
日程としては
9:27私の最寄り駅待合室にて唯ちゃんと待ち合わせ。。
電車に乗っていろいろ乗り継いで横浜10:45到着vv
あ、横浜で5人11:00集合でした。
まぁ、みんなそろった後、みなとみらい線で移動。
(省略?)中華街到着!!
さて。 ・・・どこを回りましょう?

とまぁ、こんな感じでこの後ミニ肉まんを食べ、お昼を点心セット(8品?)を食べ。・・・お腹が苦しかったです(苦笑)
う〜ん。中華街って前からあんなにパンダブームだったかなぁ?
いやぁ、すっっっごく普通にかっわいいパンダの四足で歩く人形があったんですよvv
じゃっかん流れる音楽が邪魔でしたが、かわいかったvv
残念ながら値段を聞いたら店員さんに買わされそうな雰囲気で(私が弱気なだけ・・・?)値段が聞けなかったので断念しましたが。。
けっこう本当にかわいくて、もう少しじーっと見てたらご購入してしまうとこでしたよ〜。。><。。
でもきっと買っちゃっても、後悔しないだろうなってくらいです(笑)
そうかと思えば、パンだの着ぐるみとの記念写真撮影をやってたり。。。
着ぐるみ かわいいけど、動きが微妙でした・・・。。。
そんでもって、チャイナ安!!って思いましたよ!!
そこかしこで手相占いやってるし・・・。
・・・・・ブームか?と思うくらい。。
ま、そんな感じで私は楽しかったですvv
しかし。。。。。
う〜ん 一緒に行った唯ちゃん以外の方、ちゃんと楽しめてたかどうか自信なかったり(苦笑)
すごい長時間?引っ張りまわしてしまった感があります。。
・・・ごめんね?(笑)

ま、そんなんで今日はぐっすり寝れそうかもです!

それでは今日はこの辺でv

お次は唯っちv よろしくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.