のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/23(月) 空いちゃった。。。
どうも。ハハハ〜。ちゃんとポチポチ書こうと思ったのに、空いちゃいました。そんな萱野です、アハv

えー。言い訳を・・・。
 先々週は、2種の病気に一気にかかりましたvしかも後半に+αで風邪にもなりました。
結構ヤパかったデス。。。1日で5種×朝昼晩の薬を飲んでました。カルピスで(笑)
普段あまり水分と取らないのですが、その週は2gボトルを1人で1日でゴクゴクと。。。
 で先週は、学校で卒論に関わるどの先生につくかで今後の学校生活が変わるような講義があるのですが(ゼミではありません。)、その講義の先生変更のため、学科長さん達へ格闘していました。その講義を受講しないと進級できなくなる講義だったので、ドキドキしながら胃をキリキリさせながらの格闘でした(はぁ。)。
でも、先週で無事に終わりましたよ。(←格闘が)

てな、日々でした。
そして、今週はどうなるのでしょうね。
今週は、休講も多いし、由菜さんとも会う約束したし。楽しくてのんびりした1週間希望!!です。
今週末(土日)からGWだしね。バイトへの体力を養わなければっ!

ではでは。
目の下のクマさんを消す方法をどなたか教えてください!!な萱野でした。

では。
由菜さんっ!ヨロシクです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.