のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/24(土) かぜ・・・?
ども。。 こんにちはv由菜です♪
えっと、昨日は週2日のお休みのうちの一日を唯ちゃんとカラオケに費やしました。。(苦笑)
楽しかったんですけどね。。
でもって、今日は朝からゲーム説明とかをするお姉さん?(まぁ仕事です。)をして声を張り上げていたのです。。
・・・なんか喉がイガイガするんですが。。。
か・・・花粉かな?(苦笑い)
体調崩す予兆みたいな感じ?
若干 体だるいし。。(←午前4時間ちょい、午後2時間ちょい半屈伸運動で立ちっぱの仕事後だから?。。)
まぁ、そんなんでも明日も仕事です。。7:15からさ。
そして明後日も仕事さ!!!(もう自棄。。?)
しかも、今月終わりから4月初め、本来なら2日勤務1日休み2か勤務だったのに、「代わりに入れない?」って聞かれて、休みの日は入れるよ?いいよ?って自分で5日連続勤務にしちゃったよぉ。。
・・・・・・明日 訂正できないか聞いてみようと思います。。
まぁ、無理ならやるよ?私。 一度引き受けちゃったんだしさ。。
はぁ。 ・・・ため息つくと幸せ逃げちゃいますよねぇ〜。。

そんなこんなで、本日5:30起床で20:00過ぎなのにもうすでにすっごく眠い。。。
・・・・・なんか他に書きたいことあったと思ったのですが・・・。
忘れました。。。。。
あぁ〜、まぁ思い出したときにでも「華鳥風月」の方の日記でかきます。。

ではでは。。
あ・・・選挙の日が近づいてきましたよね。
選挙権のある方々、投票には行きましょうね!!(←たいした意味はないです。。)

ではでは今度こそ!
今回はこれくらいで!!

お次は唯ちゃんね♪ よろしくv

2007/03/18(日) 今日はイイ日v
ご無沙汰してます・・・。
どうも、春休みに入ってから何もかもやる気なく、自堕落な生活をしている萱野デス。

由菜さんから、「日記書いてねメール」がとうとう来てしまいました(焦)。ゴメンナサイ。
てか、いままではそれは私が送ってた内容だったのに・・・。
本気で気力がでないし、家からあんまり出たくないし、教室にいても落ち着いた気持ちで授業受けれないしで、ヤバイ!!
取り敢えず、暖かくなったらこの〜病(?)が治るということを願ってマス。。。

さてさて、家からは出たくないというものの、行き先が好きなとこなら別デス。
10日はネオロマフェスタ金色のコルダ〜(以下略)に初横浜上陸で行って来ましたvv←この内容は、思いついた時に簡単に欲ブログに書きます。
でもって、今日は初詣(笑)とまんだらけに家族で行って来ました。
いや〜。イイ一日でした!

ではでは。
遅くなってごめんよ。
次は由菜さんデス。よろしく。

2007/03/04(日) さんがつ〜!!!
こんにちはv
由菜です。。
もう三月なんですね〜!!!
しかも雛祭りも昨日?終わっちゃいましたね?。。
我が家では飾られなかったです。。

今日はあったかいですよ〜。。(苦笑)
テキ(花粉)がウヨウヨしてます(-_-#)
しかも今日は朝寝坊してしまったのです。。
もぅ朝から大慌て。。
本日8:45からお仕事。。
ぎりぎりセーフでした(-.-;)
間に合ってよかった。
・・・私こそ?家で引籠もりたい・・・デス。
がしかし 毎日仕事ですやん。。。
はぁ。
後二週間の辛抱。。
↑平日は16日までにしてもらったのです。
・・・がんばろ。

んじゃ 次は惟たん よろしく〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.