のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/24(水) 三大プチ家電?改革??
こんばんは。
どうやら眠気でドライアイになって来た、萱野です。
臨場感はまったく伝わらないとは思いますが、頑張ってタイピング速度を速めつつメールをしたいと思います!!

では、本題。
三大プチ家電?改革??
物は其の名も、「テレビ」「インターネット」「携帯」です。

まずは、テレビから
実は我が家のテレビが先々週あたりの、ショートしました。現場は直接見てはいないのですが、母曰く、煙がTV内から出たそうです・・・。
そのテレビさんが、新しくなって家にやってきましたぁ。そのなも地デジ対応薄型テレビ。まだ、画像になれていないため変に画像が汚く見えます。
そのうち慣れるでしょう。リモコン操作も簡単に覚えなおさねば。

次にインターネット。
実は一昨日からインターネットが使えませんでした。
最近、就活の情報集めとかによく利用していたので、ちょっと焦りました・・・。あっ!私だけ取り残される・・・。って。
今日メンテさんが来て、やっと繋がりました。
原因は??ケーブルがモデムにちゃんと入っていなかったそうです。
ハハハ・・・。
何やってんだよ!!父!!
でも、解決したからもうイイです。
でもでも、サービスセンターに電話をする前のちゃんと初歩的なチェックは大切だね☆

最後に携帯。
先週の土曜日に機種変しましたぁ。
なんか、気が付いたら機種変話になってて、気が付いたら、もうデータを新しい携帯に移してた。恐るべし!!
欲!!
現在は、着うたとか着メロとかを何を落とすか真剣に悩んでます。

本当に凄い週末〜今日まで。
新規に付いていくので精一杯です。

ではでは、今回はこの辺で・・・
最近、「なかなか」が口癖になってきているような気がする、萱野でした。
次が、由菜しゃん。よろしく☆

2007/10/11(木) 祝!!1000ヒットv
ついこの間 中学校の授業研修会に参加して来た由菜でございます♪
お久し振りです〜v
さすがに風が冷たくなってきましたよねv
でも、学校裏の山はまだ全然 紅葉の気配が見えません(〃_ _)
さて。
でだしで書きましたが、授業研修会に行ってきましたよ〜!!!
本物の先生方に混じって ナマで授業を見てきました!
でもってなんと
カウンターヒット1000!!!!!!!
回っておりました!♪\(≧▽≦)丿
やっとこさですかね。f^_^;
でもでも!めでたいデス!!!
えっと・・・どちら様が踏まれました??
(苦笑)
メール下さってたらごめんなさい。。
でももし未だだったら、掲示板またはメールなりでお名前だけでも教えて下さいねv
えっと、皆さま これからもよろしくお願いします♪
(↑このHPをね。)

研修会の感想としては、・・・中学生ってこんなんだったかなぁって感じでした。
私の学校はもっと化粧とか髪染めてたりって子が居た気がしたんだけど。。。
学校によって違うのかな。。。
でも唱ってる歌が懐かしかったです♪
あ、もちろん一般教科も大変参考なりましたけれどねv

まぁ この頃あったことは それくらいかな♪

んではv
今回はこのへんでv

お次は唯ちゃんv
お願いしま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.