のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/29(月) 忘れ続けて早3日!!
ここ3日ばかり、日記書かなきゃっ!忘れたっ!眠い!!おやすみなさい。を繰り返していた萱野デス。
・・・ゴメンナサイ。

ちなみに、今も眠いデス。
試験が由菜ちゃんよりも早く土曜日に終わりましたvv
まぁ、その後はバイトがあったのですが、今日から本格的に(たぶん)春休みです。
試験中はサイサキ悪く始まり・・・。ナンクルナイサー&ケセラセラの精神で乗り切りましたぁ。終わったぞっ!

本日は、午前に展覧会へ。昼食後には、ショートケーキとチョコケーキ。その後、乙〇ロードへ。幸せな(?)1日でしたvv
収穫物はいっぱいあったのに帰ってきてからなんか足りない。何か不満・・・。
・・・な・・ぜ?

そんなこんなで今週中にはHP更新をシタイデス。(←話繋がってないし!!)
とりあえず、今週は土日以外all休みdayにするつもり☆

そうそう、一昨日?前の学校のクラスから同窓会のメールが来た。どうしよう。まだ返してない・・・。

ではでは。
由菜ちゃんよろしく〜。

2007/01/19(金) ダッフィー(*´ー`*)
どもvこんにちは♪
由菜です〜♪

私 納豆・・・臭いが苦手です。。
嫌いじゃないですけどね納豆。
でもくさい。。。
キムチと合うとアウトですよ(ToT)
でもって昨日は楽しかったです!!!
まぁ とある事?で今年はDisneySeaに昨日いって来たのですよ♪
時間としては凄く短かったんですが、たっのしかったデス!!!
ダッフィー買えたしv
プルートと写真撮れたし♪
チーデーの写真撮影会もたまたま入れたしv
友達はダッフィー抱きながらグリ中のミッキーに出くわして キスされちゃったv
って言ってたのはちょっと羨ましかったなぁ〜♪
一緒に行ったのはまたもや?惟ちゃんで(^_^;)
待ちあわせ遅刻されたり。。。
まぁ対して遅くなかったからいいけどね♪
あ シーズンハートのボールペンも買いました!!
可愛かったんですものv
ダッフィーはお手頃サイズ?ので最初に目が合った子を買いました♪
母に言わせると
「人懐っこい人形」だそうです(笑)

あぁ〜。まだ語りたい!!!
でも・・・。
あ 昨日はギョーザドッグ?とフカヒレスープを飲んだのですよ♪
おいしかったぁ♪
でもって始めての本物フカヒレ食べちゃいましたよ!
も一度食べたいですねv
今日は学校授業なしでお休みです!
家でコタツにあたってまったり中だったり(笑)
では今日はこの辺でv
お次は惟ちゃん♪
お願いします!!

2007/01/16(火) 納豆ダイエット!?
 どうも。
 現在脳内が来週から始まる試験期間どうしよう!と春休みをいかに有意義に過すか!?と髪を切りたいけどどんな髪型に使用かと悩み中!で3等分されている萱野デス。

 ちなみに、試験期間は・・・提出課題だけ終われば何とかなるっしょっ!
春休みは・・・とっても楽しみだけど、やる気出して準備したときに良い事をした経験があんまりないので、そろそろ熱を冷ましたいと考えており。
髪型はもう春休みだから3月末に美容院に行こうかなでも早く行きたいな、でも髪型がまだ決まってないしな・・・。
ってな感じデス。

 タイトルの「納豆ダイエット」。実は昨日まで納豆が大変なことになっていることをまったく知りませんでした。
 昨日、友達に「早く家に帰って、納豆食べたいv」と言ったら、「納豆ダイエット!?」と、返されました。
 私はただ、醤油と大豆とホッカホカなご飯が食べたくて言っただけなのに・・・。

 ではでは。
私はこれよりレポート作成デス。

次は由菜さん。
よろしく〜☆

2007/01/07(日) 明けました おめでとうデス(*^_^*)
お正月も過ぎてもう7日!!
完璧な休みが4・5日だけ・・・(-o-;)
な 由菜デス。。

皆様 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!!
今年も私にとってもみなさまにとっても、良い一年になりますよう願っておりますデス♪
昨日 今日とお仕事です。
雨風が吹いてるのにお客さんは来るものですねぇ。。
まぁ昨日は早めにお仕事上がれたのですけどねv
今日はどーかなぁ〜♪
実は今7:30通勤?中です(笑)
今日はすごくキレイに冨士さんが見えましたよ♪
朝から清々しいですv
明日は世間的に成人式の日ですよね♪
私のお着物は黒地に総柄です・・・。
私 身長ちまくて横に・・・(苦笑)なので↑にしたんですけど、どっちかと言うと赤っぽく見えるんですよね(-.-)。。。
見られる方はごく少数(笑)
晴れるといいなぁ♪

ではでは!
お次は惟ちゃん♪
よろしくでーすv

2007/01/01(月) 明けましておめとうございます。
おめでとうございます。萱野です。

新年ですね・・・・。
去年はいろいろなことがあったと思います。(←今になって振り返ってる・・・)
なんとかある記憶を辿ると?HP完成開始→バンプにハマル→友達同士で旅行→貧血再発→胃が痛くなる→夢が一部消える→記憶が飛びやすくなる→胃が痛くなる→咳止まらず→顔面強打⇒顔に傷&眼鏡壊れる
な一年でした。
今年は何事もないといいな。
神様のもとへ行くのなら是非とも縁結びではなく幸福がいい気分です。
あと最近分かったこと、私は楽しみで準備も万全にすると必ず良くないことが起こる!!

今年は(そこそこ)良い年になりますように!!

ではでは〜。今年もよろしくお願いしますm(__)m
次は由菜ちゃんです。
よろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.