のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/29(金) こんな時期に日焼けをしてしまった・・・。
こんにちは。
タイトル通り昨日は日焼けをしてきましよ(笑)。萱野です☆

昨日は、夢と魔法の王国に行ってきましたよ〜。
みなさんご存知ですか??昨日、28日にネズミー(笑)に唯一ある駅の線。京葉線(&武蔵野線)が朝一から運転を見合わせたことを・・・。
見事に大変なことになりました。
急遽バスで行くことになり友達と待ち合わせ場所(駅)を変え、お互いに同じ頃にその駅に着いたもののあまりの人の多さに結局会えたのは1時間後・・・。
その後、バスに乗ろうとしたけどあまりの行列の長さに断念。雲一つない蒼穹な空の下歩いて夢の国まで行きました。
開園と同時に入る予定だったのに、入園したのはお昼近く。。。

でもでも、着いてからはアトラクションは乗るべきものは乗り。食べるものは食べ。パレードetcでキャラクターを観れば騒ぎ。踊り(手だけ)。幼稚化し。カメラから逃げ。叫び。濡れ。耳(カチューシャ)で遊び。スキップし。笑い。パンプキンがパンプキンでパンプキンでしたぁ。

9月の炎天下の中。

楽しかったぁ〜。

ちなみに現在は・・・。
朝起きたら。身体中がギシギシ言います。
最近、家から出ない日々が続いていたのでちょっと身体は辛かったようです。。。
しかし!!今日はカラオケ&明日からは学校とバイト。カラオケはいいとして、身体が辛くなって私が倒れるまで続く日々はこれからデス!!
頑張れ私!自分で組んだスケジュールだぞ!

本当に楽しかった。たまには、はしゃぎすぎるぐらいな日が会ってもいいなって思った。ありがとう、友達!
あと、わかったこと。
かぼちゃのお菓子は好きだからたくさん食べたいけど。すこし食べただけですぐにお腹がいっぱいになる・・・。

ではでは。この辺で。
次は”由菜っち”です。よろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.