のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/14(木) プチ同窓会っていいよねvv
こんばんは。
明日「冒険とイマジネーションの海」へ久し振りに行く予定の萱野です。

なんとなく…。前回の日記から約1週間とちょい。…とっても時間が立ったように感じます。
特に何もなかったですけど、色々ありました。
まず、「集中講義」と言うものを初めて受けました。1〜4限まで同じ先生の講義を受け続ける。
連続授業は慣れてるはずなのに夏休みという名のブランクと3日連続の早起きにスッゴくクタクタグダグダになりました。

次に、ビデオレンタルで「ドラマ 1リットルの涙」全巻・「映画 NANA」・「映画 この胸いっぱいの愛を」をレンタルしました。実は私…。病気になるドラマは苦手なのです。見終わるとしばらく放心状態になるのです…。でも、なんとなく気になり見てしまう自滅的行為。(T_T)でした。あと、NANAは映画の続きが気になり。漫画を読み始めて脳内トリップ(苦笑)。
そんなこんなな1週間とちょいを過ごしたのです。。

今日は前の学校の友達に会いましたo(^ヮ^)o。
学校は変わっても脳内はみなさん&私は相変わらずvv
会えてたのはもちろん嬉しかったけど変わってないのが1番嬉しかったデス。

また会えるのが楽しみデス。
プチ同窓会っていいよねvv

本日はこの辺で失礼します。
ではでは〜。
次は由菜さんです。ヨロシク〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.