のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/24(木) お留守番。。。
お久しぶりです。。
由菜です。
・・・惟ちゃん・・・ごめんなさい。。
でもって、皆様?すみません。。。><。。。

えっと、何事かといいますと、夏休み中に真昼でアップする予定だった駄文・・・9月頭になりそうな予感・・・。。。
デス・・・。
//(T_T)//
思った以上に、私のスケジュールが入っていまして…。。
というか、文章を打つに気なれず・・・・・・(アワアワ。。。。。)
まぁ、9月頭には上げます。。暫くお待ちくださいませ。。(待ってない・・・デスカ?)

今日から2日間一人でお留守番です。。(何を唐突にって感じですが。)
夏季集中授業のため、朝から夕方まで家には居ないので、あまり関係ない気もするのですが、家に帰っても一人ぼっち。。
夕食・・・どうしようかな。 とかで悩みます。。
今日は、なんかサラダとクリームコロッケが残っているらしいので、それを食べちゃおうかと考え中。。。
ご飯・・・・・・・冷凍したの温めればいいかな…?

そんな感じです。
でもって、土曜に弟君が帰宅します。。(受験勉強合宿から)
それまで2日間、弟のベットを占領してやります!!(笑)
だってクーラーがついてる部屋なんですよ?
ついでに私の部屋は扇風機君しかありません。(冷房もとどきません。。)

ではでは。
お次は惟さま、おねがいします。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.