のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/31(木) 八月最終日!!
こんにちは〜♪
由菜ですv
この頃なにをしていたのかと言いますと。。29日はバイトのスキルのアップのために研修をしてました。。
30日は、ひたすら?台所を掃除したり、溜っていたビデオを見て以前に読んでる小説を読み直し。。。
31日の今日は、休暇中の課題レポートのための調査をやってくれる人をメールで探して・・・。。↑今更。
エレクトーンの練習しながら録音マイクの調子や やり方をためして・・・終わりました。。
!!嘘です。
今日は小説も書いてましたですよ。。(苦笑)
小説・・・もちっと(数日)まってv
(T_T)

さて。
今 私が働いてる職種は、これをやってたならほとんどもう出来ないことは無い と言われる(噂)職種らしいのですが こないだ私は自覚しました(笑)
もちろん 職種によってやる事が違うので それは出来るようにしないとですが。。
飲食店の時は6か月いてもまだまだ習わなかった ちょっと偉い人がやってたものを、2・3か月しか入ってないのに習っちゃいましたよ!!(T_T)
てか これも出来るようになってないと御○○が上がらないって。(署事情により○で書きます)
確かに これやってた人が基本的になんでも出来るようになっている というのにすごい納得しましたよ。。
↑(笑)意味不明の文になってますね。。

まぁいいや。

じゃ
お次は ユイユイ よろしく!!
↑さま 付きは嫌だとのことだったので 変えて見ました(笑)

2006/08/27(日) いってきますo(^ヮ^)o
こんばんは。
現在(22時20分)、とっても眠い萱野デス。

今私は電車の中にいます。
これから3泊6日間の旅行に行きます。
今回の旅行は私にとって初!!のことがたくさんあるのデス。
かなりドキドキしています。

まず、初!!夜行バスなので取り敢えず思いっきり眠くしました(苦笑)
ブログ「欲」で話していた本も読めたしvv

できる限り楽しい&少しでも長く記憶してられる旅行にして帰るつもりです。
(実はどこに旅行に行ってもあんまり記憶に残らないのです(T_T))
ではでは〜。
いってきます(^o^)/

次は由菜さんです。
ヨロシク〜。
(お願いだから"さま"はやめて〜。(>_<)。)

2006/08/24(木) お留守番。。。
お久しぶりです。。
由菜です。
・・・惟ちゃん・・・ごめんなさい。。
でもって、皆様?すみません。。。><。。。

えっと、何事かといいますと、夏休み中に真昼でアップする予定だった駄文・・・9月頭になりそうな予感・・・。。。
デス・・・。
//(T_T)//
思った以上に、私のスケジュールが入っていまして…。。
というか、文章を打つに気なれず・・・・・・(アワアワ。。。。。)
まぁ、9月頭には上げます。。暫くお待ちくださいませ。。(待ってない・・・デスカ?)

今日から2日間一人でお留守番です。。(何を唐突にって感じですが。)
夏季集中授業のため、朝から夕方まで家には居ないので、あまり関係ない気もするのですが、家に帰っても一人ぼっち。。
夕食・・・どうしようかな。 とかで悩みます。。
今日は、なんかサラダとクリームコロッケが残っているらしいので、それを食べちゃおうかと考え中。。。
ご飯・・・・・・・冷凍したの温めればいいかな…?

そんな感じです。
でもって、土曜に弟君が帰宅します。。(受験勉強合宿から)
それまで2日間、弟のベットを占領してやります!!(笑)
だってクーラーがついてる部屋なんですよ?
ついでに私の部屋は扇風機君しかありません。(冷房もとどきません。。)

ではでは。
お次は惟さま、おねがいします。。(笑)

2006/08/15(火) 今日の天気?知らないから晴れで・・・。
どうも。
今日はニュースも見ず、外へ1歩も出ず、てか家の外さえも見ていない萱野です。
本当にのんびりでしたvv12時に起きて・・・。ひたすら読書(笑)。

さてさて、昨日・一昨日のこと。
13日(日)
 夏コミに行ってきましたvv
スッゴク混んでた。本気で・・・。友達との待ち合わせ時間とか、向こうに着く時間とかはいつもとかわらないはずなのに、ありえない位置に最初並ばされた。
 でも、ガッポガッポ買って来ましたvvなぜか私の行く場所は人気サークルさんが多いのに並ぶ列が短い・・・。嬉しいような・悲しいような・・・。
 家に着いたときにはもうグダグダでした。

14日(月)
 学校の友達と2人で「夢のウインドウショッピング(笑)」に行ってきましたvv
当初、お台場に行ってついでにリニューアルしたハチクロカフェに行こうと計画を立てていたのですが、朝の停電のおかげで泣く泣く場所変更。
まぁ、いいですけど・・・(><)。
そして分かったこと。やっぱり私には友達とのウインドウショッピングは向いていない。そもそも、欲しいものに対する注文がイマドキの若者と少し外れている上に多いのネ。あと、服を選ぶのは苦手。
 結局、早々にショッピングはやめて、座れて・飲めて・ゆっくり出来て・涼しいところというとこで、カラオケに行って、お出かけ終了。

で、今日に至るわけです。
本当に今日はゆっくり・まったり読書日でした。でも、まだまだ読みます。明日も読みます。バイトも休みだしね。
外へ出ていろいろなところに行きたいのですが、暑くてなかなか出れません。(一度出てしまえば、別ですが・・・)
そんな夏休みの生活vv

ではでは。
次は由菜さんvヨロシクデス。&バイト&小説頑張ってね〜(笑)

2006/08/12(土) 雷ゴロゴロ・・・。
こんにちは♪
    由菜ですv
本日も夢と○○の○にて仕事でしたぁ。
で な・・・なんと!
雷ゴロゴロ。。。
凄かったです!!!!!!!!!!!
外での仕事だったので私ショ-ト休日中に閉まっちゃいましたよ!!!←お店が。
しかもそのまま定時で仕事終了〜(-.-)。。。
・・・足痛い。
楽しいんだけど・・・やっぱり朝早いため眠いです。。。
たぶん。
なんもやる気になりません。。
帰り座れるかな?電車。。
ただ今電車待ち中。
本数少な過ぎだよ(T_T)
じゃ。
明日も仕事です。

頑張りましょうm(_ _)m

では 次は惟ちゃんお願いしますv

2006/08/06(日) 1週間。
ずいぶん日にちが空いてしまいましたね、
スミマセン。萱野です。

簡単に・・・
8月1日
由菜さんちで「真昼」の打ち合わせ。
8月2・3・4日
バイトのトレーニング。
新しいとこのです。場所としては2つ。でもくっついてるから1つ。
新しい服装でした。すっごく暑いよ。
年中長袖に帽子、ロングスカートだし。
日に日に胃が痛くなってきたし。
8月5日
前日までトレーニングしていたところに急遽仕事に入ることになりまして・・・。
本当に疲れたわ。
帰りはへとへとでした。
8月6日
今日は古本屋へ本を仕入れに行きました(笑)
小説・漫画合わせて約20冊!!
これから読破します。(ただ、内容がわかる程度にパラ読みするだけです。読む人は別にいるので・・・)

っと、いうことで。さらば!!

由菜さんへ
本読み終わったの??
おめでとう。これでまた新しいチシキが増えたねvv

次は由菜さん!!ヨロシク〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.