のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 7月最終日!!
こんにちは!
由菜です♪
7月もとうとう今日で終わっちゃいますね。。。。
でもって 多くの人がもう夏休みなんですよね〜(*´ー`*)
でも かなしいかな 私は今日学校へ向かっております。。
今日 夏期ゼミ?で1限から5限 びっちり授業なのです(T_T)
いやん。。ですよ〜。
あ この間?29日に家族で初フランス料理フルコースを食事しに行きましたよv
父の誕生日祝いだったのですよ♪
料理 すっごくおいしかったです!!!
恵比寿にあるお店で テレビでも紹介されて とても雰囲気もいいとこですよ!
でもって ちょっと離れたとこで 彼氏さんが彼女さんにプレゼントで指輪をはめてあげてたのを見てしまいましたよ!!!(>_<)
雰囲気てきにも あってて すっごくよかったです!!!
そんな感じ♪

ではでは 次は惟ちゃん
よろしく♪

2006/07/27(木) ちっこいわんこv
どうも。
夏休み適度に満喫&もうだらだらし始めている萱野デス。

今日、ちっこくて可愛いわんこを見ましたvv
生後3ヶ月のチワワとミニチュワダックス(以下、小型組)
生後1ヶ月のラブラド−ルレトリバー(以下、大型組)
ですっ。(名前合ってますか??)
・・・。可愛かったvvv
小型組なんて、丸まって寝ると約15cm。しっぽなんか指一本分の太さもなかったですよ〜。
大型組はほとんど寝ていたのですけど〜。壁に寄りかかって軽く背を丸めて〜。またまた、お腹出して寝たりして〜。
スッゴくカワイカッタv

今日の発見!!
犬ってその犬の毛と同じ色のまつげがあるんですネ。

では、今日はこの辺で。
そうそう、今週中てか近日に詩とブログらしき欲をupする予定です。

次は由菜さんですv
ヨロシク〜vv

2006/07/23(日) シゴト(バイト)・・・。
こんにちは〜。
地元自治会集合のお祭りで、食べ物をたくさん買ってしまう由菜です。。(苦笑)
昨日今日が小学校を借りて行われたのですよお祭り♪
お祭りの雰囲気が私はとっても好きですv
気をつけていないと蚊に刺されてしまうという嫌な面もありますけれど♪
でもって 人込み苦手なので 長居はあまりしません(笑)
でも 浴衣とか見るの好きです♪(*^_^*)

さて。タイトルにも書きましたが、オシゴト・・・。
なんで元から学校あって行けませんって出してるところに シフト入れてくれちゃうんでしょうね(-"-;)
23日(シフト前日)の夕方に電話で最終的に見つかったかを教えて!!!
で それでもダメだったら今回だけは欠勤にする。
って言われて〜、今日電話したら申し送りなかったのか、当日朝7:45から居るからそれまでがんばって探して電話してください。言われた。。。
一番難しいテストかもな月曜日なのに、精神的ストレスが・・・。。。。。。。。。。。
涙ボロボロ出るし(まだ親とか起きてる時間でできる限り我慢我慢ですがね。)フルフルしてるし。。
精神状態が非常にヤバイれす・・・。
最後にはなんで私生きてるんだろうで思考回路強制ストップしながら、回ってます。。。
ふふふぅ。
でも明日はテスト〜。
もちろん習い事のエレクトーンレッスンはある。
ほっとんど進歩してないけど。
でもって後明日の入れてテスト4つ。
レポート一つ。
作文一つ。
で朝電話して・・・。
なーんだ。後少しじゃないか。。
↑思い込みたいな・・・。
今日中にこのレポート終わらせて エレクトーン練習して 明日の試験のノート見直して・・・をやるつもりです。。
でも今もう23:58。
あと二分で何ができるでしょうか(笑)!!
とりあえず日記は書き終わりますね!!
苦笑。。。。。
今日は寝ないつもりなんですかね私??
自分でも分かんないですよ。。。
じゃ。12時回っちゃったのでこの辺で!

次は惟ちゃん
よろしくお願いしますm(_ _)m

2006/07/20(木) 気が付くと寝ている今日この頃…。
こんにちは。(正確にはこんばんは)
現在試験期間中でもって現実逃避し過ぎてとうとう夏休みのためにゲームまで買ってしまった萱野デス。

そうなのです!!脳内は既に夏休みvまだゲームを始めてもいないのにどのキャラを使って戦闘をするか、なんて真剣に考えちゃってマス(苦笑)。
取り敢えず、夏休みは今のところバイトのシフトが予想以上に入らなかったので、他のバイトはする気がないためどう有効活用するか計画中(*^_^*)。
イロイロやりたいこともあるしね。
でも、お金いっぱい欲しかったなぁ(>_<)。
由菜さんはバイトよね〜。(←夏休み)
頑張ってね〜。

さて、試験もあと2日間!あとは暗記物4つと持ち込み可が1つ。そして暗記物は1つも覚えていないという素晴らしい話。
ハハハハ〜vv
結構、自業自得なことをしてるんで別にいいですけどね…。

きっと次に日記を書くときには試験が終わってぐーたら生活が始まっているでしょう。
ではでは。
由菜さんよろしく〜☆

2006/07/16(日) ぉしごと。。。
三連休毎日舞浜の某パークにインしてる状態の由菜です(T_T)

正確には前半二日が仕事(バイト)で最後は遊びに行きます。。

昨日は訓練日を終えてとうとう一人で仕事をするデビュー日。。。
でもってイベント開催二日目・・・
の割りには 午前中は空いてました!!!!
イェィ(^_^)v
もつかの間 午後からは時折落雷プラス雨で私のいるお店も人だらけ・・・・・。。。

デビュー日だったにもかかわらず、休憩に入る人のかわりにレジを3・4か所周り。。。
交替の人来なくて次のレジ変わりに行けないし(>_<)
朝から遊びに来る人と同じ満員電車だし。。
大変でした。。
今日も仕事です。。
ただ今朝7:54
満員電車です。
今日も座れなかった。。
じゃ
仕事がんばってきます!

次は惟ちゃん
よろしく!!

2006/07/14(金) 中は天国。外は鉄板上。
こんにちは。
来週から試験なのに全くやる気が出ない。出るどころかやる気がなくなっていく萱野デス。

ありのままの自分・・・。私も認めたら大変そうだ。

突然ですが、いろんなところに行って来ました。(この試験前の期間にしては、ということです。)
 12日。
「トリック劇場版2」を見てきましたvv
あれで終わりなんだぁ〜。みたいな。「よろしくね〜。」(苦笑)
今年の夏は見たい映画がいっぱいあります。
「ラブコン」「ハチクロ」「デスノート」etc
全部漫画の実写版ネ・・・。ちなみにまだある見たいものはほとんどアニメ・・・。(>_<)
 13日。
授業が午前中しかなかったのでカラオケに行って来ましたぁ〜。
友達と2人v4時間v
初めて行くお店だったんですけど、すっごく大人な感じの部屋(シック)でなんか歌うより「対談」したいねっていう雰囲気なとこでした。まぁ。しっかり歌いましたけどね。
ちなみに実は6月29日にもカラオケに行っちゃいました。
行き過ぎ・・・。
 14日。
今日は午後から学校です。
涼しいお家から出たくないデス。

ではでは〜。
そうそう、BBSに「お知らせ」書きましたよ〜。
あと、TOPも変えました。工事中なのでまだただあるだけですが・・・。
宜しくです。

次は由菜さん。
あとはまかせたっ(笑)
よろしく♪

2006/07/10(月) ありのままの自分・・・。。
こんにちは?
由菜です。。
ここ2・3日 左目がずーっとゴロゴロしてる感じが抜けませんですよ。。
アイボンとかで目洗ってはいるんですが。。すぐもどっちゃうんデス(ToT)
あぅ〜。。。目がカユイ。。
今日は1・2・3限が休講なので友達と外食です♪
ちょっと楽しみv

この前 授業で 「ありのままの自分を認めることが大切・・・」というのが出てまいりました。。
人の視線が怖くて怖くて・・・
という人に 人の視線は誰もがみんな気にしてしまうもので、別におかしくも何ともない、それは当たり前にあって当然ですよ。
あっていいもので これがある(視線恐怖感を持っている)自分そのものを あるがままを認めてあげるようにしましょう。
というものです。。
まぁ こういう治療法もあってもいいですが、私はちょっとどーかと思います。。。
誰もがみんな より良く生きたいと思うから異常と思えてしまう行動や意識がでるんだから、自分そのもののあるがままを認めれば症状がなくなる。それを発展させて あるがままの自分を認めて行動することが大切だとも言ってるんですよ。。
今の世の中 自分の意見があっても、あるていどは周りを見て行動しないとすごい返され方をするのに、どーするんでしょうね・・・。
それに 自分のあるがままを認めることって、とっても難しいし苦しい事だと私は思うんですよ。
私が↑これ認めたら絶対に仕事できないし、友達いなくなりますね。確実に。

じゃ 今回はこの辺で♪
次惟ちゃんよろしくお願いします(*´ー`*)

2006/07/06(木) 課題に飽きた…(笑)
 最近、眠いから眠りたいのに、一人でぼーっと考え事とかしてそのうちに時間が過ぎてて睡眠時間が削れていってあんまり寝てない萱野デス。

 こんばんは・・・。(現在午前1時30分頃)
私は基本的に寝る時間が早いのです。でもって、のんびり屋なもんだから朝は早く起きねばならないのです。なのになのに!!日々、睡眠時間が減ってきています(焦)。+レポート&課題の〆切りと試験週間が着々と近づいてきている今日この頃・・・。
気が付くともう既に現実逃避中。。。
逃避世界に入るとなかなか抜け出せず。そのくせ、時間だけは異常に早く過ぎて行きます。そういうモンですよね。
課題消化に飽きてくると、「もっとたくさん課題を出されている人もいるのよっ!!私なんて少ないほうよ!」って思って自分を励ましてます。(ゴメンナサイ。こんな考えで・・・)

明るい内容は、っと。
・・・・・。
CD買ったよvv7月上旬発売の小説を買ったよvv
お金いっぱい使ったよ。お金がないよ。
今日は比較的涼しかったよvv
うれしいよ〜。
でも、最近やっと暑がりで寒がりということに気が付きました・・・。
詩が何にも思い浮かばないよ(焦)。

こんなかしら(笑)
実はついさっきまでぐるぐる考え事してたら結構私的にショックなことに辿り着いて、心フリーズ(?)中。。。
でも、身体は元気(最近目眩の回数が増えたけど・・・)デスよ!!

長くなりまして・・・。
次、由菜さん。よろしく。

2006/07/02(日) にわか雨??
こんにちは〜。。
今日は・・・変なお天気でしたよ〜。
私は今日中にどーしても小説を買いに行きたくって、ずーっといつ買いに行こうかと外を見ていたのです。。
まぁ〜、なんだかんだいってお昼を食べてさぁ行くか!と私の中で決心した直後・・・。
ザー・・・・。
音を聞いてわかるくらいに、急に雨が。。。。
しょうがなく部屋でぽけーっとしながら惟ちゃんにメールを出したり、再来週締め切りのレポートをやり始めたり・・・。
CDの曲が2曲終わらないくらいに雨がやみました。。。

私に勉強をしろ・・・ということなのでしょうか??

そのあとすぐ買いに行きましたよ〜♪
ただし、まだ完璧に止んだわけではなかったらしく、途中から大降りになりました。。。
結局は目的を達成して、古本屋で立ち読みしてホリックを一冊かって帰ってきましたvv

そんなんで、課題が一つも最終的に終わらなかった。。
まぁ、まだ時間はたっぷり?あるので心配はないんですがね♪

では、お次は惟ちゃんよろしくね♪
あ、今日もお仕事お疲れ様で〜すv(←惟ちゃんへ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.