のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/18(日) 先輩!
あ〜、雨って嫌ですねぇ〜。。(私だけ?)
外出る気になりません。。
あ、でも出かけましたよ!!
今日は、これからの新しいバイト先の入社式だったので行かねばならなかったので。。
まぁ〜、内容は・・・ほとんど事務的なもののみでした。。
つまらん。
でも、今日の一番はそこじゃないんですよ!!
入社式のために、最寄り駅から電車に乗ったら、中学のときのすっごく親しい先輩にばったり!!
おんなじ車両!
たまたまお隣が空いてたので座ったら、先輩だったですよ!!!
あ、私目悪いんですが、通常メガネもなんも掛けていないので、人の顔が見えてないんですよ。。
もしくは見ていないとも言いますが。。
声かけちゃいましたvv
先輩にも覚えてもらえてたみたいで!!
かなり感動でした!!!!!
もう、バイトと関係なく笑顔ですよ!!!!
すっご〜く、いい先輩で面白い方なんですよv(女性です。。)
うん。
中学時代には、嫌な思い出も大きくありますが、それ以上にすっごく青春で充実していたり、すっごい感動の思い出とかが、私には残っています。
↑これがあったからこそ、結構しっかりしてたりする私がいたりしますv(笑)

さて、何々?惟ちゃんも 森の住人始めようかって気になったの?vv
雑草だらけ、ゴキちゃんだらけは・・・私も嫌だなぁ〜。。
あ、私の村はそんなではないですよ!!!
何気に雑草抜くし、虫っぽいのは手当たり次第に捕獲するので・・・。
でも、最初の頃に夜に何かわからず捕獲していったらゴキちゃん多くて。。。。。
即売りに行きました。。 もっているのも嫌。
特産物の果物以外でも今育て中なんですよ〜♪
・・・なんて、森話をしていると終わりが来ないので、この辺で。。

そうそう。一つ前の「台本・・・?」ってやつ、ちょっとかなり私が壊れすぎているので、何回かに分けて最終的に途中を削除させてもらいます。。読みたい方?(・・・いるのか?)は、とりあえずスクロールで見られるようにするので、早めにお読みくだされ。。

ではv 次は惟ちゃんです♪
よろしくねvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.