のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/17(土) サッカーって・・・。
 どうも・・・。本当はたぶん穏やかな気分(=「はぁ、取り敢えず今日の仕事は終わった…」みたいな気分)で今日の日記を書く予定だった萱野です。
 そうです。現在ムカムカしてる気分です。とっても、破壊衝動がありマス。電車はゆっくり動いてくれちゃうし、今日の一番楽しみだったビデオが人の手によって消えるし、サッカーはやってるし、etc…。
って、愚痴を書くためにこの日記を書いているわけではないし、もし私が読んでる側でもイヤなことなので頑張って切り替えます!!

 最近、由菜さんがずっと森の住人です。私も持っています。基本的に妹のモノですが、試験後にでもやろうかなと計画中です。でも、やろうと思う、と妹に言ったら・・・
「あと2ヶ月早く言ってくれればよかったのに〜。もう今や雑草だらけ、ゴキちゃんだらけだよ〜。」っと言われました。。。
それを聞いてやろうかやるまいか迷い中。
(ちなみに、村を消してやり直すことはダメみたいなのです)
 課題レポートも今のところ発表されたものは終わったと思われますvv
あと、何コ出されるのかが恐怖です。

このHPについて由菜さんと妙に計画中。
でも、最近家のインターネットが繋がってるコンピュータが夜10時より録画中。とっても弄りにくいです・・・。
そのせいもあり、あんまり協力できなくてごめんね。由菜さん。。。

なんか、長い気がする・・・。気のせいですか??
ということで?この辺で・・・。
毎回毎回読みにくくてわかりにくい日記でスミマセン。
次は由菜さんヨロシクお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.