のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/28(水) 事前会議。
どうも。
最近学校で思いっきり笑った覚えがない萱野デス。

本日、(てか27日火曜日のことですね)友達と3人で「ネズミー事前会議」をしてきましたぁ。
夜にね。
久しぶりだったのでまず会えたことに嬉しかったデス。
もうなんか、笑いが止まらなくって・・・。
腹筋は痛いし、頬の筋肉も何気に筋肉痛(笑)。会話中(?)は常に目尻に涙が!!みたいな感じでとっても楽しかったですvv
そんなこんなで、いかに学校で大笑いしていないかがよくわかりましたよ。あと、たまには思いっきり笑わなきゃスッキリしないということにも気が付きました。(今さらだけどね)
早く次の事前会議の日にならないかなぁ〜。

由菜さんごめんね。今日日記書いちゃって・・・。
忙しいのね。ガンバ!!私は常に現実逃避してるから、レポートの提出の期限が近づくのがとっても早いですが。

そんなこんなで、↑事前会議のおかげで久々にハイテンションになりましたv
いつまでもつかな・・・。

ではでは。この辺で。
次は由菜さんよろしくね。

2006/06/27(火) 養護学校説明かい。。
どもれす。
ふふっ・・・。惟ちゃんから書いてねメールが来ちゃいましたよさ(T_T)
ここ一週間 やらなきゃな物いっぱい でもまったくやるきなし。。
だったもので(>_<)ぐゎふん。。
今 あさ8:45です。
今日は学校無い日ですが、電車に乗っております。。。
スーツです。
養護学校体験説明会なのです。。。
。(-.-)。
駅から徒歩三十分。
あぁぅ?
タクシーがいいな。。
まぁそんな感じです。
じゃ。。
惟ちゃんつぎよろしく。

2006/06/21(水) 人恋しいデス。
どうも。
今日、なりたくなかった女像に徐々に近づいていることに気が付いた、萱野デス。
(否、気が付いてはいてはいたけどね。認めたくなかったのさ。)
最近、人恋しいデス(>_<)。毎日必ず会いたい人たちに会えるというわけではないというのが相当堪えるみたいです。
(なんか文章おかしくないですか?大丈夫ですか?)
なわけで、関係ないですけど…、今日は由菜さんに会いました(*^_^*)。
ただ物の貸し出し&提供(?)だけですけど。1時間30分一緒にいただけでもかなり気分が落ち着きました。ありがとう(^o^)/
でも凄いと思う。あの何にもないあの駅で1時間30分。喫茶店もないのですよ。
ハハハ〜。ボロボロですよ。お隣は高い建物いっぱいあるのに…。
ではでは。
本日はこの辺で。
短いですか?絵文字多いでしょう。
何故ならば携帯から書いてるからデス。

お次は由菜さんvv
よろしくネ〜。

2006/06/18(日) 先輩!
あ〜、雨って嫌ですねぇ〜。。(私だけ?)
外出る気になりません。。
あ、でも出かけましたよ!!
今日は、これからの新しいバイト先の入社式だったので行かねばならなかったので。。
まぁ〜、内容は・・・ほとんど事務的なもののみでした。。
つまらん。
でも、今日の一番はそこじゃないんですよ!!
入社式のために、最寄り駅から電車に乗ったら、中学のときのすっごく親しい先輩にばったり!!
おんなじ車両!
たまたまお隣が空いてたので座ったら、先輩だったですよ!!!
あ、私目悪いんですが、通常メガネもなんも掛けていないので、人の顔が見えてないんですよ。。
もしくは見ていないとも言いますが。。
声かけちゃいましたvv
先輩にも覚えてもらえてたみたいで!!
かなり感動でした!!!!!
もう、バイトと関係なく笑顔ですよ!!!!
すっご〜く、いい先輩で面白い方なんですよv(女性です。。)
うん。
中学時代には、嫌な思い出も大きくありますが、それ以上にすっごく青春で充実していたり、すっごい感動の思い出とかが、私には残っています。
↑これがあったからこそ、結構しっかりしてたりする私がいたりしますv(笑)

さて、何々?惟ちゃんも 森の住人始めようかって気になったの?vv
雑草だらけ、ゴキちゃんだらけは・・・私も嫌だなぁ〜。。
あ、私の村はそんなではないですよ!!!
何気に雑草抜くし、虫っぽいのは手当たり次第に捕獲するので・・・。
でも、最初の頃に夜に何かわからず捕獲していったらゴキちゃん多くて。。。。。
即売りに行きました。。 もっているのも嫌。
特産物の果物以外でも今育て中なんですよ〜♪
・・・なんて、森話をしていると終わりが来ないので、この辺で。。

そうそう。一つ前の「台本・・・?」ってやつ、ちょっとかなり私が壊れすぎているので、何回かに分けて最終的に途中を削除させてもらいます。。読みたい方?(・・・いるのか?)は、とりあえずスクロールで見られるようにするので、早めにお読みくだされ。。

ではv 次は惟ちゃんです♪
よろしくねvv

2006/06/17(土) サッカーって・・・。
 どうも・・・。本当はたぶん穏やかな気分(=「はぁ、取り敢えず今日の仕事は終わった…」みたいな気分)で今日の日記を書く予定だった萱野です。
 そうです。現在ムカムカしてる気分です。とっても、破壊衝動がありマス。電車はゆっくり動いてくれちゃうし、今日の一番楽しみだったビデオが人の手によって消えるし、サッカーはやってるし、etc…。
って、愚痴を書くためにこの日記を書いているわけではないし、もし私が読んでる側でもイヤなことなので頑張って切り替えます!!

 最近、由菜さんがずっと森の住人です。私も持っています。基本的に妹のモノですが、試験後にでもやろうかなと計画中です。でも、やろうと思う、と妹に言ったら・・・
「あと2ヶ月早く言ってくれればよかったのに〜。もう今や雑草だらけ、ゴキちゃんだらけだよ〜。」っと言われました。。。
それを聞いてやろうかやるまいか迷い中。
(ちなみに、村を消してやり直すことはダメみたいなのです)
 課題レポートも今のところ発表されたものは終わったと思われますvv
あと、何コ出されるのかが恐怖です。

このHPについて由菜さんと妙に計画中。
でも、最近家のインターネットが繋がってるコンピュータが夜10時より録画中。とっても弄りにくいです・・・。
そのせいもあり、あんまり協力できなくてごめんね。由菜さん。。。

なんか、長い気がする・・・。気のせいですか??
ということで?この辺で・・・。
毎回毎回読みにくくてわかりにくい日記でスミマセン。
次は由菜さんヨロシクお願いしますm(_ _)m

2006/06/13(火) 台本・・・?
お久しぶりです!
あはぁ〜・・・本日惟さまから『日記・・・書いてv』てきなメールが・・・。。。
いやぁ〜、す・み・ま・せ・ん・で・し・た♪
ははん♪
今、とっても変なテンションですv
なぜかといいますと、グループ発表のレジュメ&台本用原稿(タイトルのね)が試作品ではあるけれど、作り終えたから!!!
発表は来週の月曜日・・・。。
明日のお昼に原稿とレジュメを配って〜、金曜日までにここ違うってとこの指摘と訂正案を出していただきます!!!
(キョッキョッキョ!!!)
大変でも提出してもらいますよ!!
だって、ほとんど私がやったんだもの!!
良かったところの案は箇条書きで出てはいたけど、まとめたの私。
もちろんそれをPCに打って人数分コピーしたのも私!!!
いまさら、『それなら言ってくれればやったのに・・・』は認めません!!(キョキョッ)
だって、言わなかったじゃない! さ・い・しょ・に!
途中から半分やったくらいから言われても、書く内容とかだいたいできたときに言われてもさぁ〜。。
もっと前に気付きなさいよ!!


あぁ〜すっきりした〜。
あ!!!
えっと、取り乱してしまい、失礼しました(笑)
基本的に、のんびりで静かな私ですが・・・。
たま〜に、こんななってます(苦笑)
だって、結構にいろいろやることあるんですよ〜?
これの他にも、課題はあるし。。
そもそもこれ、まとめるの最初は私がやるつもりじゃなかったのに。。
あ、せめてません。
まかせっきりにできない私自身が、そもそもダメなのかもしれませんので。。。
そんな感じです。
さて・・・やることもひとだんらくしたので、また森の住人に戻ろうかな。とか思ってます(苦笑)
あ。 『おいでよどうぶつの森』って、「おいもり」って略されてるんですか!?
この間TVで言われてるらしいことが発覚!!
びっくりでしたぁ〜。。

ではこの辺で。。
次 惟ちゃんね♪ よ・ろ・し・く♪

2006/06/07(水) 5センチ。
おはようございマス。こんにちハ。今晩は。
(どれですか?)
最近お金を貯めたいといいながらよくカラオケに行ったり、ダイエットしたいといいながら毎日のようにてか毎日お菓子食べてたり、時間がないといいながら美容室に行った萱野です。
(↑読みにくかったらゴメンナサイ)

そうです!!今日は美容室に行ってまいりましたヨ。
去年末以来ですね。
ずっと行きたかったんですよ〜。
私的には髪を伸ばそうとしているので、美容室に行くのは好きなのですがなかなか行かないでいます。そして今日デス。
切った長さは・・・。「5センチ。」(笑)
でもって家に帰って親に言われた最初の言葉は・・・
「どこ切ったの?」
(><)
いつもは2cmぐらいしか切らないのに今回はいつもよりかは切ったんだよ!!
(わかるわけないですよね・・・。しかも、髪型の基本形は変わってないしね)

今日一番嬉しかったことはカットが30%OFFでできたことかなvv

では〜。この辺で・・・。
なんともいえない内容。。。
次は由菜さんですvヨロシク〜。

2006/06/04(日) 本日東京入り!?
お久しぶりですv
今日は、惟ちゃん他2人と私の4人で、以前の学友の狂言の舞台を、見に行ってきましたよ〜♪
本格的な能の舞台セッティングで、うん。すごかったですよ!!
ただ・・・私、以前の学校の習慣で?お経みたいな感じだと・・・眠くなるのレスよね。。。
起きてましたけど。。

あ、それが、東京だったのですよv
で、クレープ食べてv
ショッピングモール?覗いて♪
カラオケに。。。。。
ここまで来てカラオケか!?って感じですが。。(苦笑)
楽しかったですよvv 夕食はイタリアンのちょっと高めのお店で、パスタでしたぁ〜v
おいしかったけど、私的にはもちょっとボリュームが・・・。
でも、ほんとにおいしかったですよv

さて、う〜ん。
もしココ見てくれてる方がいましたら、なんか感想とかでも掲示板に書いてくれると嬉しいなぁ〜。
とか、切実に私や惟ちゃんは思っております。。

書きづらい・・・ですかね。。。
まぁ、よかったらなんか書いてくださいねぇ〜♪

じゃv お次は惟ちゃん、よろしくお願いしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.