のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) のんびりday
 こんにちはv
最近BUMP OF CHICKENにハマっていて課題がまたまた出始めたのに、ほぼそのことしか脳内に存在していない萱野です。

今日はですね〜。のんびりdayだったのですよ〜。
学校もないし、習字もないし、親もいないしetc...
なんで、頑張ってページをところどころ(?)upしましたよ。
私的に今日出来なかった唯一のことはやっぱり、自分のブログの更新ですかね。
本当もっともっと毎日のように更新はしていきたいのですが・・・。
ネタはそれなりにあるんですよ。すべて、くだらないモノですけど。日本語もだんだん崩れるけど。。。

話し変わって
そうそう、今日は学校の友達が家に遊びに来ましたよ。
時間は短かったですが、ゲームやって、ゲームやって、ゲームやって、ページ作りをちょっと手伝ってもらって・・・。めずらしく、あんまり話をしなかった気がする。いつもだったら、グダグダなんかしら話してるのに。
でも、楽しかったからGOODと、言うことで・・・。
また遊びに来てネ。

早いですね。もう6月デスよ。
このまま行くと私は在学中何もせずに終わりそうです(焦)

ではでは。本日はこの辺で・・・
(なんの話をしたかったのでしょう??)
次は由菜さん!!ヨロシク〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.