のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/28(日) 打ち合わせ・・・?
今日は惟ちゃんと 午前中から打ち合わせのためにマックへ。。。
あ いつもは もっと違うとこでやってたのですが、今そこが改装中で(>_<)
で打ち合わせしてたんですが。。。
結局カラオケに行くことに・・・。
がしかし
いつものカラオケへ行くと すでにフリータイム終了m(_ _)m
・・・・・
急きょ 近くのもう一件のカラオケへ。
入りましたよ。。
始めて入りましたよ!ビッグエコー!
?伸ばさないんでしたっけ
したら、・・・プロモがない。。。
惟ちゃんいわく
演歌ばっかり・・・。でした(-.-;)
うーん
やっぱりパチンコ屋さんの上だから、対象年代がもっと上だったのでしょうか。。
そんなんで4時間以上かな・・・歌いました。
久しぶりですっきり♪でしたが。。。
声が。。。体力が。。。
って感じになってしまいました。。←私はです。
じゃ また。
次惟ちゃん よろしく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.