のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/21(日) お電話が来ましたデスヨv
今日はお天気が晴れておりましたよv
ワイシャツ一枚でもちょっと暑い程度に。。。

あ、これの前の惟ちゃんの日記にある”ちょっといろいろ”はけっして私と惟ちゃんが喧嘩したとかではございませんのでv(笑)
ちょっと、二人で今ここのhpのことで相談中なのですよvv
内容は、そのうちこことか掲示板にて書くと思うので、お楽しみに♪

今日はデスね、9:30起床で、起きてすぐに朝マックをしたいと私が言い出し、父に車で最寄り駅のマックまで乗せてもらい、家にて食べて始まりました。。(苦笑)
お昼もセブンで買ってきて。。。惟ちゃんと1時間ほど駅構内で話してぇ〜。。そんな感じでした。
あ、帰りに「どうぶつ○森」(DS)を買ってきましたよ〜v(苦笑)
今日から私も、森の住人です。。
それに、タイトルでも書きましたが、お電話が来ましたのデスヨv
ぼう夢と魔法の国から、希望していたお仕事がありましたよ。という、ものですv
海の方ですね。商品販売ですv←希望していたところです。
でもですね・・・そこ、デパート並みに何でも売ってるとこなんですよ。。。タバコから傘とかからお土産類などなど。。
しかも前の職場のすぐ近く・・・。
はは・・・。
さぁがんばるぞ〜♪(いろんな意味で現実逃避v)
実はレポートやらレジュメやらが4つほど溜まっているんですよね。。。><。。。
でもって、5つになるのやも。。
さっさと終わらせねばv

ここ3日、非常に大声を出したいです。。
友達の入っている演劇部を覗きに行くほどに。。
カラオケ行きたい・・・。
でも、時間がない。。
ふふふ・・・やることいっぱい。。って感じです。
。。。がんばります。
まぁ、今そこまで気分も落ちてないので、乗り切れるでしょうv

ではでは♪
お次は惟ちゃんお願いしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.