のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) のんびりday
 こんにちはv
最近BUMP OF CHICKENにハマっていて課題がまたまた出始めたのに、ほぼそのことしか脳内に存在していない萱野です。

今日はですね〜。のんびりdayだったのですよ〜。
学校もないし、習字もないし、親もいないしetc...
なんで、頑張ってページをところどころ(?)upしましたよ。
私的に今日出来なかった唯一のことはやっぱり、自分のブログの更新ですかね。
本当もっともっと毎日のように更新はしていきたいのですが・・・。
ネタはそれなりにあるんですよ。すべて、くだらないモノですけど。日本語もだんだん崩れるけど。。。

話し変わって
そうそう、今日は学校の友達が家に遊びに来ましたよ。
時間は短かったですが、ゲームやって、ゲームやって、ゲームやって、ページ作りをちょっと手伝ってもらって・・・。めずらしく、あんまり話をしなかった気がする。いつもだったら、グダグダなんかしら話してるのに。
でも、楽しかったからGOODと、言うことで・・・。
また遊びに来てネ。

早いですね。もう6月デスよ。
このまま行くと私は在学中何もせずに終わりそうです(焦)

ではでは。本日はこの辺で・・・
(なんの話をしたかったのでしょう??)
次は由菜さん!!ヨロシク〜。

2006/05/28(日) 打ち合わせ・・・?
今日は惟ちゃんと 午前中から打ち合わせのためにマックへ。。。
あ いつもは もっと違うとこでやってたのですが、今そこが改装中で(>_<)
で打ち合わせしてたんですが。。。
結局カラオケに行くことに・・・。
がしかし
いつものカラオケへ行くと すでにフリータイム終了m(_ _)m
・・・・・
急きょ 近くのもう一件のカラオケへ。
入りましたよ。。
始めて入りましたよ!ビッグエコー!
?伸ばさないんでしたっけ
したら、・・・プロモがない。。。
惟ちゃんいわく
演歌ばっかり・・・。でした(-.-;)
うーん
やっぱりパチンコ屋さんの上だから、対象年代がもっと上だったのでしょうか。。
そんなんで4時間以上かな・・・歌いました。
久しぶりですっきり♪でしたが。。。
声が。。。体力が。。。
って感じになってしまいました。。←私はです。
じゃ また。
次惟ちゃん よろしく♪

2006/05/23(火) ワガママ発生率上昇中!
こんばんわ。
 昨日の帰り道(22時30分頃)歩いていたら黒猫が車と接触ギリギリのところで道路を渡り、ほっとしたのもつかの間…。今度はまた反対側に移ろうとして車のボディーにバコン!!とあたり跳ね返った黒猫の行動を一部始終を見ていたら。人間っていつ死ぬかわかんないのよね〜。遺言でも書いておこうかしらなんて真剣に暗闇の中歩きながら、横でたま〜に1台の車がハイスピードで走行している状態でふらふら歩きながら、考えていた萱野です。
ちなみにその猫は跳ね返って一瞬倒れた後また復活して反対側へ渡って行きました。バコン!!とあたったときは本気で「あんたバカ〜!!」なんて小声で言っていましたvv

 まぁそれはさておき・・・。あれ??何話そうとしたんだっけ???
あっ!そうそう。
ワガママをなるべく言わないようにするにはどうすればいいですかね?
なんか、最近ワガママ発言率がとっても高くなっている気がする・・・。人に幼稚園生みたいにずっと「買って買って!!」って言ってマス。
う〜。あんまりこういう自分は好きではないです。遊び半分で相手も冗談ってわかっている状態で言うのはまだ・・・?まだ?・・・。なんですけど!!本気で言い過ぎ!!
あぅ〜。適度に流して止めてください!!
誰か!(←自分で性格直せよって感じ…)

由菜さん!!お電話来たのねおめでとう。
お仕事頑張ってね。私は・・・。現在右腕・左足が痛いデス。
私もカラオケに行きたいなvv
およ?またまた変なテンション!?

ではでは。お次は由菜さんですよ〜。

2006/05/21(日) お電話が来ましたデスヨv
今日はお天気が晴れておりましたよv
ワイシャツ一枚でもちょっと暑い程度に。。。

あ、これの前の惟ちゃんの日記にある”ちょっといろいろ”はけっして私と惟ちゃんが喧嘩したとかではございませんのでv(笑)
ちょっと、二人で今ここのhpのことで相談中なのですよvv
内容は、そのうちこことか掲示板にて書くと思うので、お楽しみに♪

今日はデスね、9:30起床で、起きてすぐに朝マックをしたいと私が言い出し、父に車で最寄り駅のマックまで乗せてもらい、家にて食べて始まりました。。(苦笑)
お昼もセブンで買ってきて。。。惟ちゃんと1時間ほど駅構内で話してぇ〜。。そんな感じでした。
あ、帰りに「どうぶつ○森」(DS)を買ってきましたよ〜v(苦笑)
今日から私も、森の住人です。。
それに、タイトルでも書きましたが、お電話が来ましたのデスヨv
ぼう夢と魔法の国から、希望していたお仕事がありましたよ。という、ものですv
海の方ですね。商品販売ですv←希望していたところです。
でもですね・・・そこ、デパート並みに何でも売ってるとこなんですよ。。。タバコから傘とかからお土産類などなど。。
しかも前の職場のすぐ近く・・・。
はは・・・。
さぁがんばるぞ〜♪(いろんな意味で現実逃避v)
実はレポートやらレジュメやらが4つほど溜まっているんですよね。。。><。。。
でもって、5つになるのやも。。
さっさと終わらせねばv

ここ3日、非常に大声を出したいです。。
友達の入っている演劇部を覗きに行くほどに。。
カラオケ行きたい・・・。
でも、時間がない。。
ふふふ・・・やることいっぱい。。って感じです。
。。。がんばります。
まぁ、今そこまで気分も落ちてないので、乗り切れるでしょうv

ではでは♪
お次は惟ちゃんお願いしますv

2006/05/15(月) テンショングラフ&お知らせ
どうも…。萱野惟です。
なんか今日は…。テンションが上がったり〜。下がったり〜。妙な(最近では結構普通かもしれないけど)思考回路の繰り返し。
 
 朝は何とか起きてちゃんと仕度までして、ほっと一息ついてソファーに座ってちょっとぼーっとしたら気が付いたらもう既に40分経過!!
ええ、授業に思いっきり遅刻しましたさ。
しかも何か一生懸命頭の中で消えてしまいたいなんて考えてるし!!
 昼は酔っ払うかのように妙にテンション浮上。
 夕飯は大学の友達と一緒にマ〇クでご飯。みんなでキャピvキャピvした話をして。テンション大浮上。
そして流れに流れて1つ授業をサボり、玄米ソフトを食べながらお喋りvv(ソフト美味しかったよ〜。また、食べよ!)その後、本日最後の授業を受けましたトサ。

 ちなみに現在何故かまたもやテンション急降下。今日の朝と同じような感じになってる自分がいます…。

日記はここで終了。ちょっとお知らせデス。
私の駄文・散文に近い詩がおいてあるページ「紫霄に舞う花」の更新は一応、1・2週間に1回を目指して更新してるのですが・・・。ちょっといろいろありまして(学校のこととかではなくまた別の由菜さんとのこと)、なので5月中は詩(のみ)は更新しません。6月からまた復活します!!
スミマセン(^^;)

ではでは〜。
お次は由菜さんです。よろしく〜。

2006/05/12(金) 演劇♪
こんにちは♪由菜ですv
今日は午後から授業で〜。。
友達が演劇部なので、授業終了後、見てから帰宅いたしましたv
!!!!!面白かったですよ♪
今までにも2回見に行ってるんですが、私的に今日のが一番面白かったです♪
バー(お店)のシーンで、お客さんが恋愛シーンを語るんですが、普通ロマンチックなはずなのに、絶対ホラーですよ!!!!!!!
って感じの内容な劇でした♪
心の中で爆笑でしたねv
バーテンダー役の人のちょっとした反応も面白くて♪
演劇っていいですねv
じゃ これくらいで♪
次惟ちゃん よろしくねv

2006/05/07(日) ニパニポDAYでしたv
 昨日はある意味ハードスケジュールでしたけど、とってもGOODな一日でした〜。
 まぁ、取り敢えず…。昨日の前日・前前日(わかりにくいよ!!4・5日です。)は、バイトが忙しくて足が重いのなんのしかも、帰りは遅いし・・・。
 で、6日は1限のみ授業。てか1限から授業!!
 その後、直ぐ前の学校の友達と〇〇ロードへ。
お金が・・・。お金が・・・。なんか、かなり使った気がする。(由菜さんほどではないけど。)欲しいものがいっぱい増えてしまいましたよ。
 またその後、直ぐ「音と音のライブ」へ。
1万人ライブでした。あまりの人の多さにビックリでした・・・。
あ〜、あ〜、あ〜。きゃーーー!!
また、声優の中毒が始まりそう!!!
詳しくは(?)「紫霄に舞う花-欲-」で。(なるべく早く更新しマス)

 家に帰りショートケーキを食べ。1日が終了しましたvv

 そして、今日7日はイライラしながらゴールデンウィークだからと出された課題をひたすらドラマCDを聴きながらやってました。

 ごめんなさい。ラジオを聴きながら書いていたので、自分でも何を書いたのかわかってない!!(確認はしますけど・・・)

 では。次は由菜さんデス。
よろしく〜vv

2006/05/03(水) カラオケ5時間・・・。
ども。。由菜ですv
今日は学校の友達2人とカラオケに行ってまいりました♪
5時間です。。
待ち合わせをして、早いお昼を3人で食べに行ってからカラオケに・・・。と言う感じでした。
とりあえず途切れることはなかったけど・・・長かったかな。
もちろん楽しかったですよ?vv
私にしては、ありえないほど歌った曲がポピュラーな歌手の方の曲でしたね・・。
(いつもはアニソンが2/5程度。。)
すごいですよ!!(笑)
あとは、どっちかと言うとポピュラー?からビジュアル系が好きな子が、私が歌ったアリプロの曲を知っていたことに心底驚きましたね。
。。。><。。。
しかもCDあったら貸して?とまで(言い方はもっとやわらかいですよ?)言われてしまった。。
あはっ。(涙)
いいんですけどね。。別にあったら貸すくらい。
まぁ、そんな感じで眠いです。。。。。
そして母親と二人きり。。
父→名古屋へ
弟→合宿へ
ともに今日からです。
家が妙に静かです・・・。TVが点いていないから・・・かな。
何か物足りない。。
ま。そんな感じの一日でした。

ではv次 惟ちゃんお願いしま〜す♪
あ、今日入れてかわかんないけど、3日間ぐらいは晴れるんですって♪
惟ちゃんお仕事がんばってv(ゲストの数絶対に増えるねv 笑)

2006/05/01(月) う〜ん、なんかスッキリしない日々。
早いですね。脳内がぐるぐるしているうちにもう5月ですよ(焦)
この調子だと、6月も気が付いたら・・・。みたいな感じになりそうですね。

本日は、学校の友達と2人でカラオケに行ってきましたぁ〜。
約5時間歌ってきましたよvv
しかも、カラオケ店を梯子して(?)5時間デス。
最初に入ったところが、3時間までで1ドリンクだったので、1度アイスを食べ休憩した後にもう一ヶ所行き2時間で飲み放題でしたv
最初っから長時間入れるところに行けよって感じですよね。まぁ、私がワガママを言っただけなのです・・・。
(だって、歌いたい曲が「歌〇」にないんですもん!!)
今まで、あまり歌わなかった曲がいっぱい歌えて嬉しかったですよ〜。
そうそう、そういえば去年カラオケに行き過ぎてしまったため、先月にカラオケに行くのは偶数月だけにしよう!!と心に堅く(?)誓ったのですが・・・。もう破ってますね。。。
ハハハハ〜。

あ!今日は暑かったですね。(←無理やり話を変える)
某アイスクリーム屋もずっと並んでましたよ。
少しでも暑いと直ぐにアイス屋繁盛っていうのが凄いですよね。
店員さんがワタワタしてました。
アイスって堅いじゃないですか、なんか店員さん見てると腕の力がとっても強くなりそうだなぁって思いましたよ。
そして、しまいには「私には無理だ!!」に辿り着きました(笑)

では〜。この辺で。
次は由菜さんです。
私もほぼ風邪治りましたよ〜。今日のカラオケのおかげで喉はまた痛くなりましたけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.