のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/06(木) カラオケ♪
今日は惟ちゃんとカラオケに行きましたvv
というか、今日は↑しかやっていない気が・・・。。
なにせ、起きたのが11:00近くで、11:20近くに 後20分後ぐらいにって呼び出しのような感じでメールをもらい、惟ちゃんと昼食後そのままカラオケに・・・。って感じだったもので。
まぁ、二人のときは大体こんな流れで。
歌いましたよ!!5時間ちょっと!!二人でずーっと歌ってました♪帰りがけ私も惟ちゃんも「声が・・・この音量以上でない。。」って、小さめの声な上に、音のキーが私に至っては通常よりも低かったですね。。
でも、すっごく楽しかったですよ〜(二人だけど。。)
歌った内容は・・・まぁコブクロやポルノやcocco?など一般的な歌手の方から、いろいろな方?モノまで歌ってましたね〜vv
私は普段一般的な歌手のかただとポルノグラフィティとか柴崎コウとか、コブクロとか、今日は歌わなかったけどZONEとかの曲などを歌います。
惟ちゃんも結構似たようなメンバーを歌ったりしますが・・・。
何せ5時間歌いっぱなしですからvこーゆーのだけじゃなくって、ジャンルの違う曲も多々歌ってましたねv
たとえ懐かしい曲だろうと、アニメ曲だろうと、私と惟ちゃんの仲では、まったく問題なしというかお互いよく分かっているのでまったく気にせず歌えて、(私としても気兼ねなく自分の趣味で歌えるので)すっごいストレス発散+気晴らし(おんなじ?)になって、気楽で楽しいのですよvv
またカラオケ行きたいなぁ〜。(来月以降でいいけど)
でも、今度は違うメンバーも入れて遊びに行きたいなぁ〜v

以上本日のレポート?でした。。

次は惟ちゃんです♪よろしく〜v
あ、惟ちゃん また遊びにいくの誘ってくださいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.