のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/03(月) 新学期!!
 本日は2年に進級できて(?)初の学校でした〜。桜が満開で綺麗でした(*^ ^*)。だけど、着く前からへとへと・・・。なんたって、前日まで体力の無い私が、毎日のようにほぼ体力勝負なバイトをしていたのですから!!眠かった〜。
 取り敢えず、今日はガイダンスのみ。(ちなみに、由菜さんと私は別の学校です。)資格ガイダンスだったのですが・・・。難しい難しいと何度も何度も言われましたとも・・・えぇ。でも、頑張りますよ!!今のところ、春で始まりなので飽きっぽい私もまだやる気がいっぱいあります!まぁ、まずは単位を落とさないようにしなくては。(あっ!落としたことはありませんよv)
 帰りの電車の中、メールで由菜さんとカラオケの約束vvやった〜!ほんの少しだけ久々?そうでもないかも・・・(^ ^;)
 資格も頑張るけど、授業が始まるまでは思い残りがないよう一生懸命遊ばなくては!!

そうそう、私は香水は付けたいとは思わないけど、お香には興味があるな〜。

えぇっと、日記を読んで下さっている方へ。
 私のHPの方がちこっと更新が止まっていますが、もう少しでまたいろいろと増える予定ですのでちょっと待ってて下さい(焦)

次は由菜さん!よろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.