のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/27(月) ナルニア&……。
本日は前に一緒にボーリングに行ったメンバー+もう一方でナルニア国物語を見に行ってきました〜。
前日がバイトだったためかなり眠かったデス。でも、久々に映画を見ましたよ。まばたきせずに…。終わった頃には涙がポロポロ(乾燥し過ぎて…)。
動物の毛がふさふさ〜(*^_^*)。私的には動物は鳥が一番かな?いや、ビーバー夫婦かな?
あのナルニアって何部作だっけ?(調べろよ!!)ちょっとだけ続きが気になる。かな。本を読んだことがないから全然わかんないデス。(読めよ!!)本を読むのは嫌いなんですよ…(-.-;)。

その後はいつも通りサイゼリヤでご飯&お喋り。のんびりした後にゲームセンターへ。潤さんが今ハマってるドラゴンボール系のゲームを見つけるたんびにみんなでキャーッと、やってました(笑)

このメンバーで会うととても落ち着くのでボーリング時ののち比較的早く会えたので嬉しかったです。でも、4月になったらそれぞれ学校が始まるから難しいのね(T_T)。
少しでも早くまた会える日を楽しみに待っていマス。
今度こそ次は由菜さんも一緒にね。

では〜。次は由菜さん!!よろしく〜。

2006/03/24(金) あぅ?・・・。
あわわわわ・・・惟ちゃんから、「日記書いて」って脅迫メールが来ちゃいますよう
。。><。。!!
あ、実はこの交換日記 お互いに○日間書いてなかったらメールするというルールが有ったりなかったり(笑)
昨日は素晴らしく気分が落ちていまして・・・。惟ちゃんにも「消えたい」メール送っちゃったし。。。心配おかけいたしました。。そんなんで書けなくってぇ〜・・・(言い訳 笑)
さて、今日は仕事の最寄り駅のショッピングモール?がオープン日だったのですよvなんと、1500円以上お買い上げだとオープン記念でミニ?トーとバックが貰えたのですよ♪ちょっと欲しくてぇ〜。。
本日そこでお買い上げ。。ノートとストラップ3つ。。
かわいかったんだもの。。。母用と父用と私用。(←ストラップ)
こぅ気分が低い時にお金持っちゃってるとどんどん買っちゃって。買ったときに気分がハイになれて・・・。まさしく買い物症候群。
軽いうちに やめないと。。。
仕事場の人がパステルのさくらんぼチーズケーキをお土産?で差し入れてくださってvv(なんか文章変ですが、まぁおいといて。)
おいしかったです♪食べてるときはちょっと幸せだったですねvvそのおかげで仕事終わりまでの1時間、気分よくお仕事が出来ました♪
では今日はこのへんでぇ〜v次は惟ちゃんよろしくおねがいいたしマス。。

2006/03/20(月) 笑いの同窓会。
 本日は、前の学校のヲタク友達(?)との同窓会に行ってきました〜。
 今回は全員で13人で集合。みんなと久々に会ってきたのですが・・・。なんか、みなさん卒業時よりも「可愛く」なってたり、「綺麗に」なってたり、「美しく」なってたり、とっても「カッコよく」なってたりしてて、
あぁ、私だけ時間が止まってる、てか老けてるって思いましたよ〜(T T)。
 でもでも、楽しかったですよ〜。(まぁ、私は基本的に傍観者でしたけど…。)飲み物が運ばれてくる前からもう既に酔ってました!話している内容も凄かったデスよ。あと、お隣にいた学生(?)さんたちが突然始めた三本締めに合わせて遊びでやってみたりしてました(笑)

なんか、わけわかんなくなってしまいましてけど、取り敢えず楽しかったです。ずっと、笑って涙がでました。
また、会いたいな。誘ってくださいね!!
今度は、由菜さんも一緒ね。

では、次は由菜さんデス。ヨロシク〜。

2006/03/19(日) イン 名古屋♪
タイトルどおり私は今名古屋にいます!!(笑)
そして たった今 喫茶店で初モーニング を体験してまいりましたv
知ってますか?名古屋の喫茶店のモーニングはコーヒー(飲み物)とトーストだけじゃなくって ミニサラダとゆでタマゴ付きなんですよ♪
それで 今日行ったところは350円・・・だったかなぁ〜♪
ここは 飲み物によって値段が違っていましたぁ♪
コーヒーが飲めない私には 紅茶とか他にも選択しがあるのはすっごく助かりましたv
おいしかったですよ♪(*^_^*)
あ コーヒーは飲めないというかただ好きじゃないってだけだったりはするんですがね(笑)
ただお子様なだけです。。
ついでに惟ちゃんは 紅茶駄目なんでしたよね♪(微笑)

それでは 惟ちゃん次よろしくお願いしますv

2006/03/16(木) バイトの日以外はほぼ”ひきこもり”デス。
 日にちは忘れてしまったのですが、学校から成績表が届きました。今回の後期の試験は本気でヤバかったのです!!(授業サボって遊びすぎて…/駄目じゃん。)でも、なんとか単位を落とさずにクリアすることができましたvv
 そしてそして、春から2年生。また何の講義を取るかを考えなくてはなりません!私は2種類の資格を取るよう申し込んだので、取得単位の量が多いのです!!何からとればいいでしょう。。。講義要項の分厚い本を見れば見るほどわかんなくなってきますよ(焦)。明日、友達といろいろ相談する予定デス。今度は後期のようにサボらないようにせねば!!
 話しは変わりますが、昨日は小説(?)の設定を考えてました。(私が直接書くわけではないのですが…)4年ぐらい前から考えてたものなのですが、実際に紙に書き出すのはほぼ初めてでした。一番ビックリ!したことは、4年間以上考えてたのに決まってないところが大量にありすぎでなかなか進まないし収まらないのです!!まぁ、ゆっくり今から考えて新たな設定を考えていきますよ…。

本日は午後よりバイト。いいなぁ、由菜さん仕事場が室内で、私なんか半分外。だから、外の天気にとても影響されやすいのデス。雨降るといろいろと面倒なことになるし…。(空へ)雨降るなよ〜。
お次は、由菜さんvよろしく!

2006/03/14(火) ホワイトデー・・・v
本日はホワイトデーでしたねぇ〜♪
世の中の男性人が珍しく?デパートのお菓子コーナーにスーツを着て整列しちゃったりする日ですねぇ〜vv
ちなみに私は父と弟君から、お返しを貰いました♪
とってもおいしかったですv
さて・・・。惟ちゃん。。私に明るい話を望みますか。。私 普段から嬉鬱が?激しいのに〜。
そう!今日、実感したのですが。ヤ○ハの受付よりも税○署の方が仕事が楽!あ、違う。気が楽!なのですよ!!
言っちゃ悪いですが・・・同じお給料なのに、この違いは何?!ってくらいです。(私が向いてないだけかもですが。。)
人と接する仕事は好きなのですよ〜。。
1月までは惟ちゃんと同じパークでレストランのウェイトレスやっていたくらいですから。あれは大変だけど楽しい職場でしたねぇ〜♪
税(以下省略)の方も、社員の方がすっごく親切で気を遣ってくださるので、とても和やかな職場で・・・。私は事務(書類整理)とPCへの打ち込みが内容です。お客さんとは全く会いません!!(笑)
でも楽しいですvお茶もおいしいし♪その他いろいろ(笑)
あ〜明日はヤ○ハのバイトが税プラス夕方に存在する〜。。。
うぅ〜気が重いですよ。。><。。
大丈夫!!なんとかなる!!きっと平気!!(自己暗示)

では、次は惟ちゃん♪よろしくねv

2006/03/12(日) 眠い…。
只今全国の学生さんたちが試験も終え毎日毎日遊んでおります…ね。そんなもんだから、昨日のバイトはヤバかった…。忙しさレベルは夏休みの一番忙しい時期並み!!
そんな言い方じゃあわかんないよ!って感じデスが…。この時期バイトの話は多く出てしまうと思うのですが、あまり深くは話したくないのデス。御了承下さい。(意味わかんなくても…。)
昨日は寝坊してやりたいことも何もできなくて(T_T)。心は早く起きたいのですが、身体が起きてくれない…。真剣に目覚まし時計をもう1コぐらい買おうかと真剣に悩んでます。起きれない。消した記憶もないのです||||(;-_-)||||。
だから、今日は頑張りました。ええ。起きましたよ、早くに…。そして朝一番にした行動は「墨すり」…。で、現在に至ってマス。これからなにしようかな。
そういえば、「英語漬け」を買ったんですよ!!頑張ってトレーニング中。…6歳離れてる妹のほうが英語のレベルが高いってどういうことっ!!まぁ、精神年齢も妹のほうが高い気はしますが…。できるだけ毎日やって頑張ってみますよ。ちなみに、私は「アルファベットが読める程度」なレベル…。私ってそんなに語学力がないのかなぁ。ハハハハハ〜。

取り敢えず、今日も午後からバイト。しばらくは週に4日はバイト…。ええ、頑張りますよ。あの魔の夏休みほぼ冷房なしの5連勤よりはましデス。
もしかしたら、更新が春休み中は途絶えるかもしれません。そうならないよう気を付けますが…。

スミマセン。なんか、鬱っぽい日記で…。
今日はすいてるといいなぁ〜。

ではでは。お次は由菜さんです。明るい日記をヨロシク!

2006/03/10(金) トゥディイズ マヌケ・・・?
ど〜も〜。。お久しぶりディス。。
ただ今ちこっと、アルコールくんが回ってますが・・・。
えっと〜、そう。
今日は朝からぬけぬけデ。乗り換えの電車間違えて反対方向行っちゃうし。。(すぐに気付いて降りましたけど。。)急いでたから途中まで快速で、2駅だけ各駅に乗ったのはいいけれど・・・。満員電車でぇ〜。。。チカンさんにあってしまいましたよ(T_T)すごい久々だったし それどころじゃなかったので(仕事?バイトの時間に電車の乗り間違えのため遅れそうだったもので)そのまま仕事ばまで走ったんですよ
チカンなんて何が楽しいんですかねぇ??というか私なんかされると思ってなかったからちょっとぽかんとしてしまったし。。降りる時まで確証なかったし(>_<)
ありきたりですが 「カバンがあたってますよう」ってこんなかなぁって考えてたら、そのまんまでした(T_T)
あ、ついでに考えてた元?もチカンされてましたが(-.-;)
私って隙ありすぎ?
まぁスカート膝上でハイソックスでしたけど〜(-.-)
話変わりますが
惟ちゃんずるい〜。。
私も会いたかったよう旧友。。。
携帯家に忘れてた日だったのですよ(ToT)
私ってつくづくまぬけさん。。。
では 次は惟ちゃんよろしくね〜♪

2006/03/08(水) 半年振りっ!!(^o^)/
本日は久しぶりに前の学校の友達に会って参りました。
えーっと、たぶん半年振りぐらいかな。
のんびり、のんびりの相変わらずな感でした(*^ ^*)。
初ボーリングに行きました。いや〜、ガーターの嵐でしたよ(T T)。
しかも、1ゲームしかやってないのに腕が痛い。
もう誰も私をボーリングへ誘わないで下さい・・・。
 何はともあれ、友達に会いに行くっていいですネ。
特に今日のメンバーは6年間ずっと一緒だったメンバーなんで、すっごくすっごく嬉しかったデス。
(とても少ないのですよ。私は。長い間、特に仲の良い友達という方は・・・涙)
また会える日を楽しみにしていますo(*^ヮ^*)o

では。本日はこの辺で・・・。次は由菜さんデス。

2006/03/07(火) うぃ〜。。。どーもー
惟ちゃん。。。私よりHPの授業長くあったっしょ?私なんか7回(一回1時間30分)しかなかったんだから〜。。惟ちゃん・・・私も同じ初心者よ♪
うぅ〜、今年も天敵の花粉くんが やってきたみたいで。。。><。。。
目がショボショボして。。。
この季節、外は天敵ばかりで ほんと嫌になっちゃいますよ。。。
惟ちゃんはアレルギーないんだっけ?そうだとしたら羨ましすぎ!!
惟ちゃんも花粉症になってしまえ♪(笑)
<↓惟ちゃんへ>
魔法・・・の詩ですが、もうちょっとで出来上がるかも。
ただ、この頃眠さと、HPの日記に追われてる感があるため、数日かかる模様です。。
出来次第ご報告いたしますねv

では次は 惟ちゃん よろしくね♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.