のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/18(月) 時間が・・・。
 お久しぶりデス。
今週中には自分の方のWebページをUPする予定の萱野です。てか、今年は今週中でたぶん詩の更新は終わりそうです・・・。何故かといいますと、1月締め切りの課題とバイトはいっぱい入っているからデス。

で、タイトルの内容へ。
最近気が付いた。というより気が付きたくなかったこと。深夜1時過ぎに寝るという日々を過す生活をしていると、どうやら簡単に体調を崩すらしいです。私。
って、今深夜2時近い時間になっていますが・・・。
0時に自分の部屋に行ったら、1時間ぐらい部屋でポケっとしてから寝たいのです。だから、気が付くと深夜1時。
別に、夜遊びしたり、悪いことしてるわけでもないのに・・・。
(あ!夜遊びかな。これも。)
取り敢えず、冬休みに稼ぐために今週1週間は比較的健康的な生活を送るべく努力したいと思いマス!!
(きっと、これも口だけよ。)

そうそう、チョコレートダイエットってのをやってみようかと計画中(笑)

ではでは〜。
 映画「ただ、君を愛してる」に適度にハマリ、22日金曜日まで携帯の待ち受け画面が、カメラを持っている瀬川誠人(玉木宏)になっている萱野でした☆

次は由菜ちゃんです。よろしく〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.