のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/23(木) ばらばら・・・。。?
こんにちは由菜ですv
う〜ん
ここ何日か(←たぶん)すっごく無性に?やりたい!と思うことや機会があるんですが、体が動いていなくてほとんど何もやれていないのですよ(-o-;)
気持ちと体を動かす意識が繋がっていない感じです。。。
ってよく分からないですよね(-.-;)
まぁ 課題や授業・バイトには、なんら支障は出てないのでいーんですが、なんかこう ずっとむかむか?もやもや?っとしてて気持ち悪いんですよね。。
↑恋じゃないですからね。。。
他の人もこんなことあるのかな?。。
さて。
↑この関連で
チャットしたい!!
パソ打ちしたい!!
カラオケしたい!!
です。。。
チャットは きっと以前お世話になっていた?お部屋にまた近いうちに行くとして。。
カラオケ!!!!!
行ってる暇ない。。
周りと時間があわない(-"-;)
てか 惟ちゃんとしかこの頃ほんと出かけてない気がする()+д+()
まぁ友達じたいが少なかったりしますがねд
とりあえず気持ちのチグハグ何とかしたいです。。。
早く何とかしないと精神的にヤバイ気がする。。。
んでは 今回はこれくらいで(*´ー`*)

お次は 惟ちゃん
よろしくお願いします♪
(*・.・)ゝ

2006/11/15(水) どうも。「!」の多い日記デス。
お久しぶりですv&スミマセン・・・。
前回の私の日記の内容をご存知ですか?「きっと有意義な1週間v」。・・・全く有意義になりませんでした。そのおかげで言い訳をするわけではないですが、その次の週にほぼ全部そこそこ忙しい中終わらせましたとも!そんな萱野です☆

取り敢えず、課題で忙しいぞピークは今のところお休みですvv
その代わり、なんとなく精神面で余裕がナイです。どうやら、やりたい事がいっぱいありすぎて、わかんなくなって来ているようです。大抵そういう場合は、スミから毎回片付けていくのですが金銭的に今回は金銭的問題が!!
今叫ぶとしたら・・・
「夢の国」と「冒険の海」に行きたい!!
カラオケに行きたい!!
お買い物したい!!
映画観たい!!
丸1日休みの日が欲しい!!etc...
かな。あっ!後、HPを更新したい!!
デス。

今更ですが、私の「欲」ブログを携帯からup出来るようにしようかと・・・。いっぱい更新したいのになかなか出来ないから。

さぁ、あと今週も半分!あと1ヶ月半で1年も終わり!
頑張ろう!!
今度こそ、有意義な生活を送って12月は暇人になれるようにするぞ☆
そして、夢の国と冒険の海に誰かを誘って絶対にいってやる!!

ではでは。
お次は由菜ちゃんvvヨロシク〜。

2006/11/08(水) ・・・停滞中〜?(笑)
お久しぶりでーすv
由菜です(*^_^*)

・・・HP・・・停滞中??
あはぁ〜。。。
すみませんm(_ _)m(苦笑)
現実世界が忙しかったんですよ〜(-.-;)
何ていうか 学祭シーズンだったし。。
そうそう!
某M大学さんの学祭に行ってきましたよ〜♪
誰と行ったかは、・・・ご想像におまかせ。。
ではなく。。
ここの管理人?の片割れと 前の学校の友達です♪
えっと さっそうと歩くチャイナのお兄さんが素敵でしたよ?(笑)
あまりにも堂々と歩いてるものだから、違和感がなかったですよ♪
で その後に渋谷の本屋に行って〜。。
・・・このごろ 惟ちゃんとしか遠く?に遊びに行ってないなぁ(-o-;)
後はバイトしか。。。
暇な日が欲しい!!です。。(苦笑)
カラオケそろそろ行きたいな〜(T_T)
でも時間が合わないですよ〜。。。。。
では 今回はこの辺で♪

次は 惟ちゃんv
お願いします♪

2006/11/01(水) きっと有意義な1週間v
 どうも。10月が「あっ!!」と言う間に過ぎ、気が付けば目の下の黒い影が日に日に濃くなっていく萱野です。

先週は、忙しかったぁ・・・。課題とか課題とか課題とか。1つの課題のことなのにとっても重い。しかも、まだこの状態はきっと続くだろうという診断が!!(笑)

ちなみに今週は月・火曜日だけ授業で後は学祭とかで授業もなく、学祭に参加しているけどしているわけではないので、休みの時間がいっぱいあるのです!!
なので、今週中に課題とか宿題とか(課題と宿題は違うの☆)を終わらせてしまおうという計画。だから、↑「きっと有意義な1週間」。
でも、もう既に予定が目に見えないところで狂い始めていマス・・・。
そう言うときは、必要最低限だけ先にやってしまいましょう!!
さてさてどうなる!?この1週間。
取り敢えず、明日は午後からバイト。午前中は何をしようかしら?

そうそうvさっき、「夢の国」と「冒険の海」のHPに行ってみたのです。
クリスマス一色vv
イイですネェ〜。
行きたいな・・・。
寒いけど・・・。きっと。

ではでは。
次は”ゆなっち”デスvv
よろしく〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.