のんびり交換日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 四月も半分過ぎ!Σ(・▽・)
2009/03/31 3月最後!
2009/03/15 後半月!!(@_@)
2009/03/01 残り1ヶ月・・・(2回目)
2009/02/22 原付・・・。

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/29(日) 本日 マイバースディv
こんにちはv
由菜です♪
本日 一つ年をとりましたよ!!(笑)
すてきな大人に近付いたかどうかは分かりませんがね♪
そして昨日は私の学校の学祭でした!!!
ずーっと 接客してました(T_T)
軽食喫茶を調理含め5人弱で切り盛りするのは・・・死にます。。。。。
でもって 私は教室からほぼ出ずに終わりましたよ。。
まぁ 全部 人を集めなかった私が悪いんだけどさ。。(-_-#)
でお昼を買いにも行けず。。
てか忘れてて
そんな時?に メンバーから サプライズ?でホットケーキの(作りたて飾り立て)プレゼントを受けたのですよ(^o^)/v
すっごく嬉しかったし美味しかったです!!!!!!!!!!!
また食べたいなぁ♪
ホットケーキv(笑)
でもって次の日の今日。。
朝からさっきまで仕事です。。。。。。
今ごろ閉会式してるんだろうなぁ(T_T)
花火ももう少しで打ち上げだろうなぁ。。
見たかった(ToT)
でもいいんです!
学祭 名物?
生 ミッキー声 がすでに2回今年は聞けたから♪
もちろん今日はミッキー姿も一緒に見ましたよ?(本拠地にいたのでね。。)
んじゃ これくらいで♪
次は惟っちです!!
よろしくねv

2006/10/27(金) 結局は自分のセイ。
最近ローテンションな萱野です。

なんだかんだ言って、自分から自分の首を絞めてる感があるような気がするのは気のせいだろうか・・・?
たとえば、自分の部屋でのんびりしたいでも早く寝なきゃ!!ってのは分かってるのに、なかなか部屋に行かないし早く寝ない。その結果、次の日が辛くなる(いろんな意味で・・・)。そんなことばっかり繰り返してるからテンションがな全然上がらずにローな気分で毎日過して、ボーっとしていた、この1週間。今がこの状態↑。

そうそうこの間、同グループの人たちが自分の故郷が1番だ!!みたいな感じで白熱したバトルのように繰り広げていました。
いや〜。凄かった・・・。人って、自分の故郷にこんなにも思い入れを持っているものなんだなぁって思いました。
ちなみに私は全然持ってません(思い入れを)。別に嫌いという意味ではないですヨ。

<HP関係>
更新が最近見事に止まっていてスミマセン。
そろそろ、私のほうもまた詩をUPしようとしているのですが、なんだかんだ言って最近は本気で忙しい毎日です。なのでたぶん、11月の2週目ぐらいになってしまうかもです!!
ごめんなさい!!
あと、「企画」は今更ですが半一時休止という事で・・・。冬休みあたりになればきっと復活(更新)するでしょう。
そのときにまたお願いいたします。

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

ではでは。
次は由菜っちです。よろしく〜。

2006/10/21(土) 実習体験!!
こんにちは!
「日記書いてね?」メールが来た由菜です・・・。。(笑)
もう秋ですねぇ(ほのぼの♪)
本日もバイト行って来た帰りに今書いてます(苦笑)
一週間以上?も何してたかと言いますと・・・。。
??なにしてたかなぁ(笑)
土日はバイト行って、先週の金曜日には惟ちゃんと会って。。
タイトルでも書きましたが実習体験に大人の知的障害者さんの施設に実習に行ってきました!!
感想・・・うーん。。
養護学校の生徒さんより もっと重度の方の担当だったので、あー。。。。。って感じでした。。
でもまぁ ↑この方たちは 幸せそうな感じを受けましたよ?
↑意味わかんないですかね(苦笑)

あとは、今月末にある学祭の出し物のことでていっぱいだったのかなぁ・・・。
学祭で軽食喫茶をやるんですよ!!
でもって私は発案者けん責任者・・。。。
う〜ん 準備まにあうかなぁ。。。
かなり心配です。。。
あ 麒麟(お笑いの)が来るようですよ?
でも・・・ごめんなさい。。
私 麒麟って知らないんですよね(-.-;)
まぁ 弟いわく 面白いらしいです(笑)
では 今回はこの辺で♪
つぎは 惟ちゃん よろしくねv

2006/10/12(木) 時間を上手く有効活用しよう☆
 最近、自分の机ので何かをする、と言うことが出来ておらず。寝て、着替えるために自分の部屋に行っている萱野です。

 だからこのタイトル↑もっと家の中にいるときの時間をのんびりせずに、詰めて行けば絶対に自分の部屋で一人でホケーっとする時間が出来ると思う!!学校でもボーっとしてる。せっかく休みの時間があってもただ無駄に過ぎてるだけって感じ。
この状態をどうにかしなくては!!

 今日は、学校でカラーセラピー(?)みたいなのをしました。私がやってもらった内容は「普段の服装等で似合う色ってなんですか?」と、いうのを聴きました。
 まず、肌の色からチェックして、スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4種類の色の系統のどれが一番似合うかというのをしました。ちなみに私はサマー(パステル系?淡い色)が1番で2番目がオータム(エキゾチック系いかにも秋色ってヤツです。)でした。この2種類の色を上手く合わせていけばいいそうです。
 特に「これはあなたにオススメ」って言われたのは、この絵日記のバックの黄色みたいな色と、淡いピンクよりちょっとだけ原色(?)ピンクに近いような色・・・。この2色は私にとって着ようと思わない色。まぁ、後のほうでパステルなグレーもいいよ。といわれたので気分的に救われましたが・・・。
 
 でも、いいよ。って言われたような色を着る云々はホンのちょっと頭の片隅に置くとしても、地味な服ばっかな私。いきなりパステルはちょっと難しい気がするのでアクセサリー系から明るくしていこうかな。っと考え中。(笑)

 「真昼が月」HP、特に”きりばん”は明日か来週辺りに更新予定です。少々お待ち下さい。

ではでは〜。
由菜っちヨロシク〜vv

2006/10/08(日) やる気?
日記を書こうとアクセスすること3日目 やっと日記を更新できそうな由菜です。。
先週の月曜から金曜日まで なぜかやる気があふれてたんですよ!!!
例えば 授業の勉強を深く理解したり ビーズで小物? 作ったり♪
普段は精神状態不安定で主に自宅では寝てたり小説やマンガを読んだりしかしていない私てきに すっごく珍しい事ですよv
非常に時間に余裕があるように感じました♪
なぜ金曜日までかと言いますと・・・。
昨日・今日・明日とバイトだからです(>_<)
先週一週間はストレスを溜め無いように、できる限り自分のペースで行動していたのですが、仕事ではそんなことできるはずも無くι
まぁ 二日目終了しても精神的にまだ安定してるので先週の効果は絶大だったのかなv
さて なんで2日間書けなかったのか、考えた結果、!!
寝る前にやろうとするからですね。。。
二日とも途中で寝てしまい 知らず ケータイのウェブ切っちゃってました(-.-;)
さぁ火曜日からがんばろう!!(明日は頑張らないです 笑)
↑バイトは頑張ると辛くなりますからv

では このへんで失礼しますv
次は ゆいゅぃ♪ よろしくv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.