ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/31(土) すみませんでした!
私の世間知らずと考慮不足であちこちに御迷惑おかけした事を、この場を借りて謝ります。申し訳ありませんでした!

昨夜はバレエ曲集の本番。その少し前にジョラが退院しました。
夜、仕事の後に電話した時にはもう自宅で普通にしていて、
「日曜にM子が来るんだろ?じゃ、3人で会おうよ。」と、全く元気そうです。

入院最後の日、今回初めて知り合った、真ん中の妹さんと3人で、病院のカフェと前庭で団欒し、
「自分は今ポルトガルで勉強してて、3日かけて列車でやって来て、3日居て、また明日から2日かけて列車で帰る。いつもそうしてる。」と言うのにビックリ。

4人兄弟の中で、この妹さんが一番社交的で人にも気を使う、ジョラも含めて『世間に入らず、自分の世界に住み込んでる』他の3人と違ってました。ギターでセンスのいい弾き語りも披露してくれて、
「私は妹のエマとはまるで双子のよう。欲しいものがいつも同じで争うの。恋する男性も同じ人。」
「え!それは困るじゃない?」色々自分のことも教えてくれました。

明日から、ピアニストのM子さんが、泊まりこみで4月のデュオリサイタルの合わせに来てくれます。街外れの病院通いは、かえって歌劇場でのストレスからの気晴らしになってたみたい。そして今また自分のコンサートの準備に誰かと集中できるのは大きな喜びです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.