ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/11/05(月) 時間とエネルギー不足
8日のリサイタルに、まだ準備不足を感じてます。
もっと練習したいのに、二つの室内楽合わせとオケで時間切れ、というよりエネルギー不足で個人練習今一足りてないまま疲れて帰宅が続いてます。。。運動不足だけど、ストレッチで代行!

昨日はマルコ氏から、
「25日に一緒にバッハの音楽の捧げ物のトリオをやろう!」と誘いを受け、大好きな曲だし、ずっとやる機会なかったので喜んで受けました。そして、オケの乗り番も問題なく変わってもらえて、嬉しい限り!

今、個人的にもゴタゴタあって、大事な事にエネルギー集中させるコツをもっと掴まないとな。。。明日はジョラに、8日に吹くバッハ『パルティータ』をレッスンしてもらいます。音楽的に凄く助けてもらってるけど、私がアタフタしてると、「僕あれやらない!これやらない!これも嫌!」とごねて困らせる奴。。。ついつい、その場では真面目にとって振り回されるのが、子供を持った経験の無さの悲しいところです。
今はとにかくこのコンサートに後3日、全力投球です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.