ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/10/25(木) 不器用なのか馬鹿なのか
今朝は朝の仕事前にベートーベンのトリオの合わせがあり、早起きにちょっと緊張してましたが、(トリオのうち二人が子供抱えてて、時間が超早朝しか取れなかった)昨夜、夜中に今日から韓国に出かける友人が電話してきて、「お前のやる事なすこと、全部気に食わない〜!!!」と散々の悪口吹っかけられてびっくりしてました。

ほんの一時間ほど前に、『自分が本当にしたい、良い演奏してきてね!』『僕、結果にこだわらないでやりたい演奏するよ!』と良い感じで、彼も凄く幸せそうに、『じゃあ、明日行ってくるね〜!』と別れたとこだったので、その変化に唖然。。。

最初、(この人は明日からストレスなんだから)と優しくなだめようとしたけど、すべて否定!あまりに言ってる事がひどくて、
「あんたがそう望むなら、絶交しかないね。」と最大級の喧嘩になって絶交して切ってしまいました。

どうせ当分会わない相手なのに、なんで、気持ちよく別れておかないんだろう?何が何でも大ゲンカにしたがってた勢い。。。そんなだと、実際、色んな人に絶交されてきてると思います。。。

寝不足になったけど、べートーベンの合わせは早朝のフレッシュさで有意義に進み、かえってシンプルなメロディに怒り緩和され、音楽に救われました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.