ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/14(土) 体力勝負の5月
明日はアシャスレーベンでのヴィヴァルディ「夜」とバッハの管組2番の公演。昨夜のバレエの本番中に、コンマスのゴールドベルグ氏から、「明日のバスの出発は13時だから!後、会場の教会は寒いかもだから、見かけが良くて温かいドレスで頼む!」と言って来てくれました。

気がついたら、もう明日が再公演か。。。
5月は、ドイツの方々の日本への想いでチャリティが相次ぎ、様々なソロ公演で8公演にものぼりました。

本当は、昨日は、バレエ「嵐が丘」本番の前にジョラと、彼のヴィザの申請にベルリンの日本大使館に行く予定だったのですが、前日の夜中に突然やって来て、「実は、今日の本番で思う演奏が出来なかったから、明日は練習したい。。」と、3度目の引き伸ばし。。。

だけど、先週週末がハードで、その後オケのストレスで今ひとつ気力回復しきってないので、このドタキャンは有難かったかも。。。結局、来週、私がイータイとの合わせにベルリンに行くのに合わせてくれる事になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.