ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/10/30(日) ラスト・コンチェルト
オスターヴィエクと言う街で、今シーズンの『フルート協奏曲』ラストコンサートでした。今回のヴィヴァルディ『ごしきひわ』は、明るい表現意欲に満ちてて、表現する事の楽しさを自分でも味わってるような演奏で、グループとも良い感じに息が合ってました。

ただ、私って、本番で凄くのってると、息が足りなくなる。。。
冷静な時は全然そういうことが無いのに。。。

音に疲れが出てる気がして、精神的にはやりたい事が溢れてるのに、音質が付いてくこれてない印象が自分でありましたが、救いは、お客さんにその乗りが伝わり、一楽章から嬉しそうな拍手がなかなかやみませんでした。精神の方が伝わってる実感に励まされました。


今日は、本当はこのコンサートにコンディション整えたかったけれど、早朝から親友に大変な試練があって、「来て欲しい」と頼られてほっとけなかった。。。結構ハードな日でした。

今週は自分でもよく頑張ったと思います。何より、睡眠不足がこたえてます。明日は無理しないで、ヤナーチェクの『イェヌファ』本番ありますが、それ以外はゆっくり寝ようかな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.