ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/09(水) 展覧会とのコラボレーション
昨夜はギャラリーで、フルートソロのみの本番でした。絵の展覧会とのコラボレーションです。お客さんも満員で、ギューギューなのであまり響きはしなかったけれど、感じの良い絵に囲まれ、皆芸術に通じてる、温かいイベントで、気持ちよく演奏出来ました。演奏後もいろんな方に嬉しい親切な言葉をかけていただき、かえって疲れが癒やされた夜となりました。伯母が画家だったのもあって絵の展覧会も興味あり、色使いが柔らかで豊かで、丁度私の選んだフランス近代の曲も絵にマッチした、と思いました。

ただ、行くまでに、久しぶりに道に迷いまくりました。このギャラリー・ヒンメルライヒ、最近引っ越したようなのです。焦って歩き回ったのは、でも、久しぶりに良い運動になったかも。

その前にヴァイオリンのバーバラと会い、お互い、「最近つめて演奏会やって、オケも忙しいしでエネルギー切れしてる。今度は溜めなきゃね。」と話し合い、彼女は「次のシンフォニーコンサート降りてるから2週間休める。」と自慢してました。え〜〜いいなあ!私もオケしばらく離れてどこかに行きたい!

下はニュルンベルグのクリスマス市です。どんな街もこの時期クリスマス市やってるのが凄い!もちろん小さな村も可愛くやってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.