ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/17(木) テレビでケンカ
オケ練習の合間、アナウンス係の方に、「古賀さん、この前テレビで観たわよ!良かったよ!」と言われ、「え?
テレビ?」と頭の中がハテナになりました。「ギャラリーで、、、」あ!そういえば、先週絵画個展でソロ吹いたとき、テレビ局らしきカメラが来てたな、と思い出しました。「曲はゆったりした綺麗なものだった。でも、もう再放送もこの週末に終わってしまった。放送局は。。」など、親切に詳しく教えてくださったアナウンスの方にお礼言いつつ、(う〜ん、残念!知ってれば録画しといたのに。。)とミーハーな私。

ところがこの後、クリストフに「☆☆に出てたんだって。親に録画して送りたかった。」と話しかけると、「ああ!あの馬鹿番組!!あれ、あまりにアホな放送で誰も見ないかと思ったら観る馬鹿いるんだ〜。本当に見る価値ない放送だから家では見れないようにしてるんだ。」と言う調子を止めない事で大喧嘩になりました。。。

一晩口きかなかったあと、もうしっかり仲直りしたんですけどね。だけど、彼は「君の演奏をけなしてないじゃないか。」と、何故私が気を悪くするのかわからないそうです。普通嫌ですよね、そんな言われ方したら???

右は、思いがけず漫画家のうえだのぶさんにクリスマスカード送っていただき、そこにあった、あまりに可愛いイラストです。「古賀さん」と言う文字を見つけて、「きゃ〜!この可愛い美人がわたし?!!!なんて嬉しい〜!」と幸せにしていただきました♪うえだのぶさんの公式HPはこちらです〜。http://www.c-able.ne.jp/~abareinu/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.