ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/29(金) 夏休みも後数日
今、来年のコンサートの企画でやりつけないお金の計算をやっています。どこにいてもインターネットで日本内の情報も見れるのが便利ですが、ちゃんと何が必要か考えてないと後で大変になりそうなので珍しく私にしては慎重にやってます。

9月のコンサートの曲はメドが付いて来ました。
来週クロスター・エーバーバッハのリサイタル、その次の週2か続けて全く違う演奏会。そのうちの一つは、5月にやったリサイタルと同じプログラムですが、超絶技巧の曲が多くて準備は大変。でもやりがいがあります。
むしろ、オーケストラは始まったら、9月にたくさん自分のコンサート入れてる事で、フルートグループともめるだろうな〜と、そっちの方が心配。。。上手くやんなくちゃ。。。

こういう風に自分の仕事で充実してられる私は幸せです。
今、クリストフは自分の生活がなくなってます。束縛するのもされるのも嫌いな彼は、決して私を巻き込みません。彼が少しでも良い状況になればいいですが、、。

これも8月2日コンサート後の記念写真の一つ。普段写真撮ること少ないですが、一年分の記念写真撮っていただいたかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.