ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/16(土) すべてがこの9月の集中
夏休みは練習するのでも、広い歌劇場を自分の城のように使って出来るのも喜びの一つです。
でも、そろそろオケの団員も戻ってきて、個人練習する人も出始めました。

音楽家がよく経験する事ですが、コンサートの依頼とか試験とか、同じ時期に沢山やってきて、ない時期は全然ない、、と言うのがあります。
今の私の場合も、すべての依頼がこの9月にきて、すでにいくつか重なって断ったのもあります。また先日も9月にベルリンでのコンサート依頼があり、本来なら喜んでやるとこですがどう見てもスケジュールが無理なので”10月以降に”と延ばしていただきました。
結構、断ったり延長するのって断腸の思いなんですよね〜。それでもう依頼が来なくなることもあるし。
 
10月の頭にある入団試験の招待状も着てるのですが、すべてやるのはちょっと無理かな、、でも、もうこの先招待状こないかもだし、、、。一ヶ月ずれてれば全部やれるのに、、と、まだ思考中です。試験はあくまで自分の為であって、やらなくても誰にも迷惑かけませんから。


右の写真はレストラン・Captainでのコンサート後、シェフ夫妻と看板下でパチリ! 演奏しながらも、その後シェフに作っていただく料理にワクワクしてました。 此処の美味しさは、数年前に一緒にベルリンから来日した世界的グルメな仲間も”あそこはおいしかった〜”と言ってるぐらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.