ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/15(金) 獲物なしのキノコ狩り
クリストフはずっと、家族の看病でバタバタしてる毎日ですが、昨日は短時間、近くのドレの森にキノコ狩りに行きました。

”僕は毎回、キノコを採ろう、とは思ってないから。行ってみないと、キノコって生えてるかわからない。天気で全然違う。”なるほど、前回キノコ天国だったドレの森なのに、今回は出会ったキノコが全部で3つだけ。食べられるのは一つもありませんでした。”今回は只の散歩と思わなきゃね〜。””僕は最初からそう思ってるよ。”と笑ってました。彼には良い気晴らしになったかな、、。

そのあとクリストフは病院に、私は歌劇場に向かう直前に日本からの荷物がタイミングよく届きました。
今準備しておかないと、9月になって大変になる、とわかってる曲がたくさんですが、ドイツ帰国してからまだどこかボーっとしてる私です。

下の写真は8月3日のCaptainでのコンサートのあと、主催していただいた光永社長夫妻に囲まれて記念撮影。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.