ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/29(土) 賢く強くなりたいけど、、
昨日、おとといとシベリウス一番交響曲、その他知られてない曲2曲の本番でした。私はどーも悪気ある邪魔攻撃に強くなく、今週も本番のせいでなく、フルートのグループからの攻撃で疲れてしまいました。

こんなのはもう何年も経験してなれてるはずですが、何かと私に音楽的チャンスが来ると、それを嗅ぎ付けてなんとか邪魔しようとしてくるので、無視だけもできず、常に何か対策を練ったりきっぱり言い返したり、が必要なんです。
でないとせっかくのチャンスが壊されますから、、、。

最近前よりもチャンスが増えてきたので、邪魔も念入りになって来ました。今もいくつも対策を練らないといけない状態ですが、頭が空回りしています、、、。

誰でも、自分の仕事に集中できるだけってわけには行かず、賢く色んなやりくりしてるもんなんでしょうけどね。
でも、クリストフはこういういやがらせを経験したあげく、オーケストラでない、自分の音楽活動を断念しています。

私は生きがいはオーケストラではなく自分の音楽活動なので、断念するとしたらオーケストラですが、定収入がなくなること、コンサートの半分がオーケストラの人間関係から来てる事、ちょっと悩んでいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.