ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/24(土) 応援してる女優
この一ヶ月ほど、どうも音の響きが不自然に感じて、軽い不快感のような物がありましたが、昨日ぐらいからやっと調子が出てきました。
フルートは息がそのまま音になるので、音に関してはちょっとした不調も命取りです。
その反面、ちょっと嬉しい事があったりするととたんに音の調は上がるので面白いです。

最近合間に面白半分で少し発声練習もしたりしますが、これも意外に助けになってます。

クリストフが最新の映画中心に色々とダウンロードしてくれるので、この数日、帰ってきてから寝る前に映画見るのが楽しみです。

このとこ見たのは”ブラッド・ダイア”。ディカプリオもアイドルの枠を出ようとしてるな、と思いました。
子役の時の”ギルバート・グレイプ”では、天使的ハクチの役をごく自然にこなしていて、凄い演技力!と思ったのですが、その後どうもそれ以上の演技がないように思ってました。

私が特に目をつけてるのは”ロスト・イン・トランスレーション”のスカーレット・ヨハンソンです。
”モンタナの風に抱かれて”で天才的に足を失った少女役をこなした後、自然派で本格演技派の女優に成長していて、今の時代に珍しい女優かも、と応援しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.