ドイツの空の音楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/24 パリでのリサイタルにて
2016/04/10 2016年は困難の年?
2015/09/28 ハルバーシュタットでのソロ演奏
2015/09/02 信じよう!!
2015/08/18 2015年日本公演を終えて

直接移動: 201610 4 月  20159 8 3 2 1 月  201412 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/20(木) 猛暑のオープンエア・コンサート
昨日はドイツでは考えにくいほどの猛暑でした。
乾燥しているヨーロッパでは日陰はすずしいはずですが、昨日はどこもムシムシしてて、野外劇場はちょっと大変でした。

直射日光があたってしまってる人、太陽が直接目に入る位置の人が出て、楽譜が読めない!普段考えられないぐらい演奏中のハプニングが出ました。それに、普段本番でわっとくる緊張感が、昨日は全くなくて、やたらカラスやアヒルの笑い声(?)が響いてました。
でも、お客さんにはそれも面白かったのかな?拍手が止まりませんでした、、、。

ショックだったのは、”さあ終わった!”と思って、普段一緒に帰ってるクリストフの車を探してると、仲間の一人が”彼、もう帰ったよ!”と。
余りの猛暑で忘れられてしまったようでした。

半泣きになりながら自転車できこきこ1時間ぐらいかけて帰ってる間に日が落ちて真っ暗になりました。
帰宅後大喧嘩になったのは言うまでもありません、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.