myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/09/28(木) 大ピンチ!
このところ、着る服に困ってきて、
毎日スカートもヤダし、ボタン止まらないけどストレッチなら履けるかぁ、と
軽い気持ちでパンツを履いて、少し長めのトップスをかぶせて着た。

よく、周りのママさんたちが、
「わたしも閉まらなくなって、ゴムとかでベルト通しのところつないで
 マタニティじゃなくて、フツーのズボン履いてたんだよ」って言ってたし、
家の中で散々動き回ったりイスに座ったりしたけど、
ウエストが下がってくる様子もないので、
「これでいっか〜♪」とオットといつものように家を出た。

ところが数十メートル歩いたところで・・・

なんだかおかしいよ??

パンツのチャックが開いて来たぁー!!!

「ダメっぽいんやけど・・・」

でも、電車の時間もあるので、考える猶予はあまりない。

一旦戻ろうかとも思ったけど、完全に開かなければ、見た目わからんし・・・。

迷いながら、なぜかオットにあたって半分怒りながら、
そのまま電車に乗ったけど、なんとなく座ってる人の視線を感じる・・・(恥)

さすがに、下の方から見られたら、全開になってるって思われるよね・・・。
(みゅんとしてはもう、あえて、全開にしてるぐらいの感じなんですけど・・・)

鞄でガードしながら、駅に降りてすぐトイレに行って
ちょっと苦しいけどなんとかボタンを留めて、会社に行ったんやけど・・・。

ごめんねーminiちゃん。苦しいよね。

週末にマタニティのパンツを買いに行こうと心に誓ったよ。

でも、miniちゃんのためなので、職場ではボタンを外して仕事してた。。
違った意味で母は強し・・・ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.