myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/08/05(土) 眠くて眠くて
今日は久しぶりに大掃除をすることになっていた。

しばらく見てみないフリをしてたところなどを。

でも、朝からなんだか熱っぽくて。
(正確には、大した熱はないのかもしれないけど、
 外の暑さのせいで、ものすごいしんどかった)

それで、かなりのろのろやってたら、すぐに昼がきて。

どうしても食べたかった、ピタマック(マックの新しいバーガー)を
オットに買って来てもらって食べたんやけど、
あんまりおいしいと思えなくて。(多分体調のせいもあったと思う)

ピタマックの中に挟んであるタンドリーチキンが
ケバブ風に香ばしい感じになってるのが今はどうしても気持ち悪くって。
(モスのタンドリーチキンのやつはおいしいのに・・・)

食べたら食べたで、ものすごい眠気が襲って来て、
しばらくお言葉に甘えて、お昼寝してしまった。

オットはそんなわたしをそっとしといて、
他の部屋の掃除機とかかけてくれたみたい・・・。

悪いなあとは思ったけど、どうしても起きられなくて。

1週間働いた反動がこれなのかな。。

半日横になってたせいもあるのか、食欲もなくて、
もしやつわりが帰って来た???と思うとさらにブルーになってきた・・・。

見かねて、晩ご飯はオットが、
コープの冷凍オムライスをチンしてくれて、サラダ作ってくれた。

お願いだからつわり帰ってこないで〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.