myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/08/28(月) ん???気のせい???
昼間、仕事中に、ん??と思ったけど、気のせいかなーなんて
自信がなかったんやけど、

あいのり見てたら、お腹のなかが、コポって。
やっぱり動いてるー???

でもね、単発やし、本当に気のせいみたいな感覚でしか動いてないから、
確信が持てなくて、オットにも「動いた〜!!」って大騒ぎしておいたあとに
「・・・と思う」みたいな、情けない初胎動やった。

後日、日を追うごとに、動きが強くなってきて、
数日後には(ごめん、正確な日にち覚えてない)、
オットもお腹に手を当てて、感じるほどになってやっと、
うれしくなってきた。

ちゃあんとそこに居るって思えるだけで、すごい楽しい〜。

でも・・なんであいのりのときなん??って納得が行かなかった。
(なぜかというと、そのときのあいのりは、
 総理の告白のシーンでかなり微妙やったから)

でも、後日わかったことやけど、
うちのminiちゃんはお風呂に入ったあとが一番活発に動くみたい。
おなかがぽかぽかして気持ちいいんやね。きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.