myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/08/14(月) 寝坊した・・・
友人のりにゃんと仲良く布団を並べて寝たはよかったけど、
9時に起きるつもりが、思いっきり寝過ごした。(苦笑)

起きてごそごそ顔洗ったりしてたらのりにゃんも起きて、
朝ごはん作って、テレビでもつけるか〜ってつけたら、
なんか大停電のニュースで大騒ぎしててびっくり。。

多摩はフツーに電気ついたけどなあ・・・。

どうも都心のほうは停電してるらしく、
ほとんどの電車はダイヤが乱れまくってるみたい。

最初、のりにゃんのうちに置いて来た愛猫が心配になったけど、
数時間で電気は復旧したようで、ホッとした。

一日違ってたら、時間的にもオットの帰省の足に影響してたやろなと思うし、
休みじゃなくて会社の日やったら、エレベータに閉じ込められたりしたかもしれない。

大災害とか戦争とかそういうことやなくて、
今回みたいな、ささいなことが原因で、こんなに大きくなると思うと、
本当に怖いなあって思う。

おなかにminiちゃんが居るからなおさら怖い。

のりにゃんが帰る頃もまだ、ダイヤは乱れてたけど、
電車は動いてたので、無事に帰れてよかったけど・・・。

1人で留守番してるときに、停電なんてことになったら
どうしていいかわからんやろなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.