myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/08/10(木) miniちゃんのお鼻
今日は4週ぶりの検診。

miniちゃんに会えるのが待ち遠しくて、
朝イチで病院に出かけた。

今通ってる病院は先生が数人居て担当とか決まってないんやけど、
今日もまた、初めて会う先生やってびっくり。これで4人目。
「一体何人おるんやろ・・」

でも今日の先生もとっても丁寧やった。

変わった事がないか聞かれたので、
「仕事に復帰したんですが、座りっぱなしなのでたまにお腹が張るんですけど、
 一時的なものなので大丈夫かなって思うんですけど」って言ったら

「今はまだ張って欲しくないわけよー。
 こまめに歩いたりして、気をつけてね。」とのこと。はーい。。

それから診察。
「大きくなってるはずだから見えづらかったら他の方法で」と言われて見ると
久しぶりのエコーの画面いっぱいに、miniちゃんが映っていた。
もうこんなにおっきいのかあ。

8.6センチ。ちょうど14週ぐらいで成長のスピードとしてもぴったりやって。

今日は、いつもと違う角度でも写真を撮ってくれた。
頭を上から見たところ。

「鼻、高いですね」って先生。

見ると、ホントに鼻の形がくっきり・・・。
あごのラインもスッとしてて、「オットに似てるのかなあ」って思いながら見てた。
もう顔もずいぶんとはっきりしてきたんやね。

先生、「性別は次のお楽しみね」って言ってたよ。

検診の帰り道、エコー写真を入れるアルバムを買って帰った。
シンプルな布の表紙のアルバム。
百均でアップリケを買って、表紙につけたらかなりいい感じ。

病院でもらう写真は感熱紙なのでいつか見えなくなってしまうから、
パソコンに取込んで写真にしてもらい、保存することにした。
ちなみに、今までもらった写真を入れたら、
今日買ったアルバムはいっぱいになってしまった・・・。

アルバムNo.2を買ってこなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.