myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/08/01(火) miniちゃん、おっきくなった?
会社に復帰した。

みんな、「大丈夫?」「無理しないでね」「冷やしちゃダメよ」って
ホントに優しくて、わざわざわたしの席まで来て、声をかけてくれた人もたくさん居て、嬉しかったなぁ。

しかも。
しばらく休んでた間に、一緒に案件持ってた派遣のYさんも、
おめでた発覚したらしい!!!すごいすごい。

わたしが休むときに、Yさんも、
「わたしも仕事辞めて、子供作ろうと思ってるの」って宣言してたんやけど、
まさかこんな早くに実現するとは思ってなかったなぁ。

「あの案件をやってる人に伝染するんだよー」とか言って
あやかろうとする人まで居て、ちょっと面白かった。

Yさんはみゅんと1ヶ月違いやけど、同級生になりそう♪

それから、婦人科の手術で入院してたリーダーのKさんも一緒に復帰した。
O監督と同じ病院で、腹腔鏡で手術したんやけど、
傷口もすごく小さくて、経過も順調みたいで、本当によかった。

久しぶりにみんなに会えたのと、嬉しいニュースとで、
仕事がとっても楽しくて楽しくて、
やっぱりこの人たちと働くのは楽しいわ〜って思った。

ただ、miniちゃんが居るおなかは、まだあんまり大きくなくて、
「あれー?まだ全然だねーわかんないね」とか
「まだ出て来てないね。でもわたしもそうだったのよ」とか
いろいろ言われて、「そうなのかぁー」とか思ってたら、
うちに帰ってみたら、心なしか今朝よりお腹がおっきくなった気がした。

miniちゃんが
「みんなお腹ちっちゃいちっちゃいって言うな〜!」って思って
おっきくなったのかもって想像してしまったよ・・・。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.