myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/07/08(土) アウトレットモールへ
買物がしたくなり、アウトレットモールへ。
ちょうどSALEもやってるしね。

アウトレットモールには家族連れ、妊婦さん、子供がたくさん居た。
妊婦さんの場合は、お腹が目立ってる人だけやから
正確にはもっとおったかもしれんけど、、確かに妊婦に人気のあるスポットかも。

だって子供服すごく安いし・・・。
アウトレットって言ったって子供服、めちゃくちゃ可愛いんやもん。
大人みたいに流行ものとか、変なデザインってこともないし。

それに自分がマタニティとして着る洋服だって、
あんまりお金かけたくないし、ね。

ただ、敷地が広すぎて、わたしが疲れるのが速い。
座ってマンゴージュース飲んで休憩。
結局、自分のお目当てのものを探す根気もあまりなく、
お腹が苦しくない、かなりやる気のない感じのクロップドパンツを1本買った。
あとオットには、Tシャツとタンクトップ。

「どうせ出かけるわけでもないし、服なんか要らんもんねー」って
みゅんが何度もつぶやくので、オットは
「またそんなこと言うて・・・何でも好きなんあったら買っていいよ」って
言ってくれたんやけど・・・本当のことやしな。。

自分の服買って着んぐらいやったら、miniちゃんの服いっぱい買えるし。。
と思ってしまうところが、母になりつつあるんか???

とか言いつつ、レゴのアウトレットで、
フェラーリのフィニッシュラインっていうやつを買った。
フェラーリのレゴRACERシリーズもかなり揃ってきたなぁ。。
あと、コースターと、W杯仕様ぽいミニフィグマグネットも購入。
結局おもちゃにお金を使ってしまうダメ親だったりする。

でも、これはminiちゃん大きくなったら遊べるからね、ね♪<言い訳


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.