myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/07/05(水) 再びひきこもり
先週は練習に精を出してたこともあり、
出かけてたことが多かったけど、月曜日頑張った反動で、
昨日は一日部屋にこもり、今日もあいにくの天気&某ミサイルも発射されてるということで、家から出る気になれず。。。

長時間のネットに、ワイドショーとドラマをはしご。。
よくないのはわかってるけど。。
ちなみに昼ご飯を食べ損ねてずっと居たら、ものすごく調子悪くなった。
当たり前やけど・・・ごめんねminiちゃん。

明日こそ外に出なければ。。と思っていたら、
夜、前の会社の同期Kちゃんからメールが来てた。
Kちゃんにはまだ妊娠の報告してなかったんやけどなぁ...

しかも用件が
「TDLのチケットが1枚だけあるんやけど、よかったらあげるよ」っていう
魅力的なお誘い・・・どうしよう。12月上旬までの期間限定らしい。
秋ぐらいならなんとか行けそうな気もするし。。

オットに相談して、一応もらってみることにした。
miniちゃん産まれたらしばらくは行けないし、いい機会かも。

ちなみにオットの会社では最近TDLの割引がきくようになったので
オットの分のチケットも割引されるしね・・・♪

この機会にKちゃんにもカミングアウトして
「妊婦なわたしでよければ、譲ってくれるとうれしいなー」とお返事。
Kちゃんもすごい喜んでくれて、
「パレードや景色みるだけでも十分楽しめるよ。チケット送るね」やって。
わーい。このところ全然遊ぶ予定なくてつまんなかったから、楽しみ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.