myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) 最後のお休み
長らく仕事を休んでいたけど、
8月から2ヶ月は復帰するので、今日が最後のお休み。

そう考えると、ちょっとダラダラ生活が名残惜しくもあり、
退屈から解放される〜っていうのもあり、
ホントに働けるんか〜?っていう不安もあり。

とりあえず、いろんな人から勧められたので、
人生で初めて宝くじを買ってみた。

妊婦は当たるというのが説やけど・・・結果が楽しみやなぁ〜♪

それから貴重な平日のお休みを利用して、
役所で住宅購入に必要な書類を取りに行った。
今住んでるところは、サ○リオのお膝元なので、
少しお金を出すと、キティちゃんの絵柄の住民票をくれるんやけど、
どうせわたしの手元には残らないので、フツーの住民票にしてしまった。

でも、もうここに住めないワケだから、
キティちゃん住民票をもらう権利もなくなるって思うとちょっと寂しい。

うちに帰ってしばらくすると、記念すべき第1回のコープ宅配が届いた。
野菜の品質が良さそうでかなり嬉しい。
小玉だけど2人だと十分のキャベツはパリっとしてて甘くて、
これならminiちゃんも喜ぶなぁって思った。

とはいえ、頼んだのは手抜きするための冷凍食品が多かったりするけど。
それでもコープのだと、解凍後にちょっと野菜足して調理とかができて、
しかも内容も安心ってのがうれしい。

仕事に戻ったら、かなり使えそうやなぁ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.