myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/07/27(木) 子連れお断り
このところ毎日のように、
引っ越しを検討している地域の情報を集めまくってるわたし。

今度暮らす(予定)のところは、
意外とおいしいお店があって、楽しそう〜なんて思ってたら、
会社の人にもオススメって言われたイタリアンのお店が
「子連れお断り」という情報が・・・(泣)

あるんやなあ。やっぱり。

これはおなかのなかに居るうちに行っておくしかない・・・

と思ってたらちょうど、会社の同僚が
「今日ね、みゅんちゃんの新しいおうち(←もう住むと思ってる)の近くの
 おいしいイタリアンのお店に行ったの〜」ってメール来てた。

まさにそこなのにー。
(つわりもうほとんどないけどイタリアン食べれるほどじゃないし
 指くわえて見てるしかない)

でもせっかくおいしいお店があるのに
子供が居るだけで行けないなんて、なんてもったいない。

考えてみたら、都心のお洒落なお店なんて、もっと行けんやろなあ。

ちょっと寂しいなあ。

でも都心なら多分、「子連れOK」のおいしいお洒落なお店も
同じくらい、あるかもしれないけどね。。

例えば「お子様にも安心の有機野菜使用!」とか
「お子様が座りやすいイスを完備」とか。

そういうところを開拓するのも、いいかな...

ただ、お子様もいっちょまえに、お金取られるんやろーけどね。

miniちゃんと外食するのなんて、まだまだ先のことですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.