myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/07/26(水) 電車でおでかけ
友達のところに遊びに行って来た。
実はみゅんが妊娠がわかったころに、
一度キャンセルしてたんやけど、仕切り直しで。

電車で出かけるのは久しぶりやし、ちょっと嬉しい。
もう吐くほどのつわりはなくなったから、安心やし。

Yちゃんには4ヶ月の娘Hちゃんが居て、
前はHちゃん、首座ってなかったのに、もうしっかりしてて、
寝返りも半分、うてるようになってたよ。

すごくおりこうさんやし。。

今まで友達の赤ちゃん見てきたけど、
あんな小さいのに、ゆっくり話が出来るなら、友達呼びやすいね。
今までだと、途中で中断されてばっかやったもんなあ。
みゅんは全然気にしないんやけど(だって赤ちゃんかわいいから)
ママである友達は、せっかく話したかったのに、って
不満そうにしてたことが多かったな。

一緒に行ったMちゃんは会社を去年の秋辞めてからというもの
かなり優雅にロングバケーション中なんやけど、
相変わらずフランスに一人旅行っちゃったり、
岩盤浴やら毒だしのカップリングにハマったり、話聞いてて面白かったな。

そろそろ働き始めるらしいけどね。

それ聞いてみゅんも、来月会社に復帰するんやなぁ。。。って
他人事のように思ったり。

でも1年後には、Yちゃんみたいに、
赤ちゃんと2人の生活なんやって思ったら不思議。

今はおなかのなかに居るのにね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.