myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/07/02(日) 出かける練習
数日前から、つわりの症状がかなり軽くなった。
軽くなったといっても、何でも食べれるっていうわけじゃないけど。
でもむかむかしにくくなったし、今日は一日吐かなかった。

今9週やから、雑誌によるとつわりのピークとのことなのに、なぜ??
正直、miniちゃんがちゃんと育ってるのか不安になるほど。
検診まで少しあるので、ちょっとドキドキする。
でも同じく雑誌によると、8週までにつわりがおさまった人も何割か居る。
このままバイバイしてしまいたい。。

今日は昨日の反動もあって、絶対遊びに出かけるぞーって意思が強かったし、
明日都心まで電車に乗るので、その練習も兼ねて活動的に過ごした。

お昼はモスに行って、久しぶりの外食。チーズバーガーを食べた。
店内に立ちこめるモスチキンの香りが少し辛かったけど、他の店よりは
換気もしてあるし、なんとか耐えられる。

肉類は断ってるけど、調理パンやバーガーならどうにか食べられるらしい。
サラダとアイスココアもとってもおいしかった。

調子がよかったのでその帰り、
最近気になってる建売一戸建ての現地販売を見に行った。
思ったより駅から遠く、静かだけどちょっと子供を育てるのには
寂しい気もする場所。。。物件自体は悪くないんやけどな。
学校も遠いみたいやし・・・やっぱり家探しは難しいね。

さらに一旦うちに帰って、夕方また出直して映画館へ。
カーズの吹替え版。劇場が空いてたおかげで緊張することもなく
ゆったりと見る事ができた。

おなかのminiちゃんの心の中で話しかけながら鑑賞。
この子にも車やRACEが好きな子になってほしい。
ピクサーのアニメはだいたい見て来たけど、
いつかminiちゃんと3人で見に行くかと思うと楽しみ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.